top

バイクや音楽、趣味丸出しで…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホルモン

発売&レンタル開始からは少し遅れてますが、マキシマムザホルモンの『ぶっ生き返す』を借りてきました

買うなんてできないので、もっぱらレンタルです。
しかもレンタルする時はさらに半額の時だけなんで、好きな時に借りれないんですよ…(ノД`)・゚・。
ケチらなければいいだけなんですけど汗2

『耳噛じる』も好きだったので、レンタル開始してからずっと狙ってたんですけど、いまいち知名度が低いせいか私のよく行くレンタルショップでは1枚しか置いてなかったんですよ汗2
その店のランキングでは10位以内23位(だった汗2)に入っていたのに…(;´Д`)=3
で、また半額セールだったので行ってみたら、いつの間にか2枚になってました
そのおかげでなんとか借りる事に成功
新作はいつもこんな感じでなんとか借りてます…(;´Д`A

この『ぶっ生き返す』の歌詞カードを見て知ったんですけど、なんかアニメのデスノートのエンディングに使われてるそーですね
漫画と映画の前編しか見たことないから知りませんでした汗2
あとアカギのエンディングのもあったり

デスノートやアカギで聞いた事がある人ならわかると思いますが、かなり好みが分かれると思います。
私は大好きですけどね(*´Д`*)=3

あとはガガガSP
神戸の人だったんですね
知らなかった…汗2
いままで1度もちゃんと聞いた事がなかったんですけど、シングルベストだったんで借りちゃいました。


さあウォークマンに落とそう…と思ったらクレイドルが行方不明…
こんなんばっかだ…orzヾ(゚Д゚ )ペチペチ
←ぽちっとよろしく

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2007/05/23(水) 17:13:41|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナイス橋本

皆さん『ナイス橋本』を知っていますか?

私もつい最近知ったのですが、ブレイクの予感がするらしいです
もともとデビューするためにラジオ局にデモを送ってたのですが、たまたまかかった1曲が大物アーティスト並みの大反響があったそーです d(>∀・)

『キミは君★』という曲が出ていたので借りてみました
(レンタル開始が2006/10/04になってた…orzヾ(゚Д゚ )オソイヨ)

中期のdragon ashにも似た柔らかい感じで私は好きですねぇ(*´ー`)
なんだか癒されそう…⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ
ナイス橋本



(*´皿`) 顔はなすびみたいだけどね
  1. 2007/01/19(金) 12:09:59|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HEAT ISLAND

遅ればせながらキング・オブ・ステージ『ライムスター』の『HEAT ISLAND』(発売日見たら2006年3月8日だった…orz)拝聴しました。

(゚┏┓゚)<いーね! like 剣 横山

BIG MOUTH 2の『不快な占い師』って(ゴメンネ)数子ですよね?
ズバ(ゴメンネ-)ッと宇多丸が(ゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネ)
しかしなんであんなにTVに出てるのかホント分からない
まさに『脅しの裏返し』だし(*゚д゚)、ペッ

BIG MOUTH 2もいいけどやっぱりウイークエンド・シャッフルが一番好きかな
ってか『ウイークエンド・シャッフルfeat.MCU,RYO-Z,KREVA,CUEZERO,CHANNEL,KOHEI JAPAN,SU,LITTLE,ILMARI,GAKU-MC,SONOMI,PES,K.I.N,童子-T』
って多過ぎじゃない?何人?14人?ライムスの2人合わせたら16人?やっぱり多過ぎΣ(`エ´;*)
個人的にはPESとDさんのとこが好きだな(*´Д`)=3
HEAT ISLAND



(´-`).。oO 剣さんってピタゴラスイッチのお父さんスイッチに出てた様な…
(*´-`).。oO 横山 正佳って本名が出てた様な…
(;´-`).。oO いーね!って言ってた様な…
  1. 2006/12/14(木) 10:10:52|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

96-3

Author:96-3
音楽とバイクいぢりをこよなく愛する1児の父です。
自称コウベトライバルブ(KTB)ブ員

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HPいぢり

EVOⅡ装着 up
LEDナンバープレートホルダー作成 up

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

