top

バイクや音楽、趣味丸出しで…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祇園祭

奥さんの妹の誘いで、有馬街道にある祇園神社の祇園祭にいってきました
ウチから近いんですけど、行くのは初めてです

奥さんも妹に借りて、みんなで浴衣です
私以外…orzヾ(゚Д゚ )ペチペチ
祇園祭


まずは長い階段を上ってお参りに走

でもやっぱり祭りと言えば屋台でしょ
なんといってもスーパーボールすくいです
最高で150個ぐらいすくった事もありました d(>∀・)

家族連れなのでゆっくりすくってられないから(妹の家族もいるからよけいに…)ハイスピードで…汗2
その隣でウチの子は一気に6個すくってましたΣ(゚Д゚;)
みんなビックリしてました…(;´Д`A

結果はウチの子が6個、私が70個ぐらい(子供たちが取り合いながら数えてたので正確にはわかりませんが…)
昔の景品はスーパーボールだったのに今はゴムボールもあるんですね
過去に直径13cm程のスーパーボールをもらった事もあります

他の屋台といえば、とにかくから揚げ屋が多い汗2
でもから揚げを買っても子供たちがピラニアの様に集まって結局少ししか食べられないんですよねぇ…
まぁ子持ちの宿命なんですけどね(;´Д`A

で、最後のしめはやっぱりりんご飴
りんご飴もいいけど、ぶどう飴も大好きです
そんな私の様な欲張りにぴったりなりんごとぶどうのミッキー飴ってのもありました


これから夏にかけてあちこちで祭りがありますね~
う~んたのしみだ(*´Д`*)=3
←ぽちっとよろしく

追記


気づけば4000ヒットオーバーΣ(゚Д゚;)

みなさんありがとー(ノД`)ノシ~


テーマ:家族日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/18(水) 12:02:23|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<デコメ絵文字2 | ホーム | 来多来多拉麺>>

コメント

夜勤明け~

おはすー

>祭り
あうぅ…8月に有明で例の祭りが…
まだ描き上がってないポ orz

>キタキタらーめn
こっちにも似たような店いっぱいありますよー

旨そうな屋号とノボリ掲げているくせに、閑古鳥鳴いてて店主は奥で新聞読みふけっていたり。

麺も汁も全てインスタントそのままみたいだったり。

でもちゃんとしてる店の方が多いですけどね(^^
  1. 2007/07/19(木) 10:31:22 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #2PRdxZIg
  4. [ 編集]

こんにちは~

例の祭り?描き上がってない?
なんの祭りなんでしょ(;´ー`)

>らーめん
おいしい店ほど気持ちよく食べれる様な気がするんですよね~

>麺も汁も全てインスタントそのままみたいだったり。
たまにありますよねi-199
とくに田舎の方にいくと…(;´Д`A
  1. 2007/07/19(木) 11:27:20 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

こばわ~

>なんの祭りなんでしょ(;´ー`)
ビッグサイトor国際展示場orコミケでググってみてください~
あとはお察しくだs

趣味が『広く浅く!所々かなり深く!(爆)』なのもので…(^^;
  1. 2007/07/19(木) 17:51:19 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #2PRdxZIg
  4. [ 編集]

こんにちは~

>趣味が『広く浅く!所々かなり深く!(爆)』なのもので…(^^;
私も同じですねi-190
また新たにミシン買っちゃいました…(;´Д`A
  1. 2007/07/19(木) 18:11:29 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

96-3

Author:96-3
音楽とバイクいぢりをこよなく愛する1児の父です。
自称コウベトライバルブ(KTB)ブ員

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HPいぢり

EVOⅡ装着 up
LEDナンバープレートホルダー作成 up

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

