top

バイクや音楽、趣味丸出しで…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンピオンと金メダル

亀田初防衛戦勝ったねー(*´ー`)

正直K-1とかHEROSの方が好きやし亀田も好きじゃないねんなぁ…
でも今度はKOは出来んかったけど、あの判定なら文句なしやね
でも弟の方が凄かったなぁ
ちょっと目を離した隙に勝ってるしΣ(゚Д゚;)
凄かったとか言ってるけど実際勝ったとこ見てないけど…orz
おとんが必死で髪型を整えてるんはちょっと笑えた。


その後すぐにチャンネル変えて、フィギュアのエキシビジョンも見たけど、やっぱ普通のよりこっちのが面白い。
何してもいいしね(*゚∀゚)
前に見た時はバックフリップしてたしΣΣ゚ ゚( Д ;)
今回一番楽しかったのはやっぱアイスダンスの金メダルの2人かな
男の人の方、イスと踊ってたし…(;´Д`A

最後に皆出てきた時のBGMがSafari DuoのPlayed Alive(だったかな…?)やったのがちょっと懐かしくて嬉しかった(*´Д`*)=3
久しぶりにクラブに行きたくなってきたなぁΣ(`エ´;*)
チャ金



(;´-`).。oO 亀田の髪型って幽☆遊☆白書の戸愚呂みたい
  1. 2006/12/21(木) 12:18:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新車 | ホーム | 寒いYO>>

コメント

こばっす

>亀田の新髪型

|ω・)o0(キャイーンのウドみたいだ…

|ω・)

|ω゜)

|三 ササッ
  1. 2006/12/22(金) 01:22:15 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

(;´-`).。oO おとんが髪型整えてるの見て『手ごねハンバーグ』を連想してs(ry
  1. 2006/12/22(金) 11:25:28 |
  2. URL |
  3. 96-3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

96-3

Author:96-3
音楽とバイクいぢりをこよなく愛する1児の父です。
自称コウベトライバルブ(KTB)ブ員

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HPいぢり

EVOⅡ装着 up
LEDナンバープレートホルダー作成 up

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

