top

バイクや音楽、趣味丸出しで…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとインプレ

今日の朝、会社に遅れそーなのとちょっとムシャクシャする事があって、あと2~30km慣らしが残ってますがちょっとスピード出しちゃいました

ほとんど全開にはしていませんが、なんだか車体が重く感じる様な…(゚ロ゚lll)
最高速はまだ試していませんが、発進~中低速もあんまり前と変わら無い様な…(゚Д゚lll)
ケプラーベルトのせいかもしれませんが、そんなに劇的に変わることはありませんでした…(;´Д`A

まぁチャンバーを入れるためにマルチバとベルトを組んだ様なもんだからあんまり気にしていませんが(;´ー`)


追記

車体が重く感じる&劇的に変わら無いは同じですが、低~高速はちょっとだけ速くなった気がする
ホントに気持ちだけかもしれないですけど…(;´Д`A
  1. 2006/12/26(火) 12:45:50|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ムヒソフト | ホーム | *・゜゚・*:.。..。.:*・メリクリ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*>>

コメント

職場から

こんちゃっす。

まぁまだ慣らしきれてないの鴨ですね。
マフリャー装着したら実感できるでしょうw

私のはこないだ丸千葉(慣らし済みw)&DGW-SS入れてびゃんびゃん走ってますが、最近カブり気味です…orz

ジェット変えないと駄目ぽ('A`)
  1. 2006/12/27(水) 13:41:34 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #-
  4. [ 編集]

同じく職場から

こんにちは

>マフリャー装着したら実感できるでしょうw
マフラー到着までまだまだ先なのでウズウズしています(*´Д`*)

そのせいかいろんな物に触手が伸びちゃいそうです。
3wLEDを加工してポジションに…とか(*´ー`)
2つで6wなのでサンテカの5.4wのヘッドランプより明るいかも?
プラスハロゲンだと…っていう妄想を…仕事中に…

『働けYO!!』ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ(ノ´Д`)ノ
  1. 2006/12/27(水) 14:24:26 |
  2. URL |
  3. 96-3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

96-3

Author:96-3
音楽とバイクいぢりをこよなく愛する1児の父です。
自称コウベトライバルブ(KTB)ブ員

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HPいぢり

EVOⅡ装着 up
LEDナンバープレートホルダー作成 up

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

