top

バイクや音楽、趣味丸出しで…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさし鰤です~

かなりハードな放置プレイですが、生きてます。

なんだか最近s9乗っててもあんまり楽しくないんですよねぇ…
『二輪の免許代出してあげよーか?』と言う天使の囁きも相まって、無性に新しいバイクが欲しいんです
でもセカンドバイクはあっさり却下されてしまったんですよねぇ(ノД`)・゚・。
新しいバイクを買ったらヤフオクにでも出すか?

排気量が125cc以内に制限されてしまったので選択肢はそれほどないんですけど、やっぱりミッションがいいなぁ
NS-1とかメットインがあって、通勤にはかなり便利そうですが、この年で乗るのは少し…いや、かなり恥ずかしい…汗2
人の目を気にしなければいいんだけど…これは保留

オフ車も大好きだけど、7年間ぐらいCRMにのってたから、これまた飽きそう汗2
オフ車だったらトライアルのTL125(イーハトーブじゃないやつ)がいいなぁ
程度がいいのはほとんどなさそうだけど…(;´Д`A

ビクスクもいいけど、パーツが高いし、あと2~3年後でもいい
4ストだからいきなり消える事もないだろーし

今のところ1番の候補はレプリカ系です
前傾がしんどいし、年齢的にもきびしくなってきますが、1番いろいろ妄想が膨らむのはコレですねぇd(>∀・)
でも125だとガンマしかないのがさみしいですね…汗2
ちなみに義弟(同い年)も125ガンマに乗ってます


まぁまずどこの教習所に通うか決めるのが先ですけど…(;゚A゚)ゞ
←ぽちっとよろしく

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/11/26(月) 13:33:35|
  2. バイク
  3. | コメント:11
<<あけおめ~ 2008 | ホーム | セキュリティー>>

コメント

そっか~・・・

こん!
元気でなにより!!

二種って事ですね!?

ボアするのでは無く・・・・
買い換えをですね!

やっぱS9は登竜門なのでしょうか?!
セカンドとして残せたらより良いとは思いますが・・・

もし、私も上の免許持てたら・・・・
やっぱセカンドで残せないから、買い換えなんだろうな~ (^_^;)

自分はもう五十路直前なので今更マニュアルはと・・・
なのでやっぱマジェとかかな~<スクーターだな~やっぱ>

ガンマ辺りだと速度違反でKさんにお世話になりやすいので要注意かと・・・・ (^_^;)

まあ、まずは免許ですが・・・・

ステップアップ頑張って下さいね!
  1. 2007/11/26(月) 13:47:58 |
  2. URL |
  3. コンドル #WEeQhEyQ
  4. [ 編集]

こんにちは~

免許を取るから新しいバイクが欲しいんじゃなくて、50でもいいから新しいのが欲しかったんですよ(*´Д`)=3
XR50とかi-189
免許取っても50でいいのあったらそれに乗るつもりですよi-190

でももう年末なのに行く暇あるんだろーか?(;゚A゚)ゞ
  1. 2007/11/27(火) 12:28:17 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

なるほど・・・

そういう意味なのですね!
私はまだ半年・・・・
それもまだ3000Kmと走ってませんから・・・もうしばらくは乗らないと!!

私も二種は欲しいな~って思ってますが、やっぱ教習所も含め通う暇が無いのが現時です!

夜中の講習が有れば絶対通うのに・・・・
  1. 2007/11/28(水) 03:46:06 |
  2. URL |
  3. コンドル #WEeQhEyQ
  4. [ 編集]

こんにちは~

なんだかスクーターはすぐに飽きてしまいます。
砂50に乗ってた時も1~2年で飽きてしまいました…

CRMは7年位乗ってたんですけど、やっぱりミッションの方が楽しいですね(*´д`)=3
中古でほぼノーメンテなのに7年乗れるCRMもすごいですけど…
6~7万kmは走ってましたよ

とりあえずまずは免許ですね

画像をいつもの物置においとこうかと思ったんですけど、ステッカーの紙が残ってるんで作りましょーか?
  1. 2007/11/28(水) 12:59:52 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

ども!

関東もいよいよ冬へ突入!!
そんな感じの日々が・・・

インフルエンザもだいぶ増えて来たみたいですよ!
お気を付け下さいね!
予防接種もしましょうね!!

で、話は戻って・・・
私は通勤で使って無い分距離もなかなか伸びないし、勿論乗る機会も少ないのでまだ飽きる程には・・・

でも、2年乗ったらどうなんだろう!?
まあその頃には2STがどうなってるやら・・・

飽きるまで楽しみながら乗ります!!
飽きたらまずは、ボアUPして・・・
それで飽きたら・・・・
やっぱ買い換えっすね!

その前に免許が先ですが・・・(自爆

今回私がS9に出会うまで色々とチェックしましたが
それはそれで楽しかったです。

ので、探す楽しさ・調べる楽しさを満喫してくださいね!

(((((マフラー欲しいな~ (^_^;))))))))
  1. 2007/11/28(水) 13:19:13 |
  2. URL |
  3. コンドル #WEeQhEyQ
  4. [ 編集]

|ω・)

9に乗って3回目の冬が訪れようとしてますこばわ

距離も昨夜33,333.3kmに達しましt

まだまだ全然飽きません(^^

でも二度の事故でF周りのフレームが捻じれてるんで、二代目9も考えてます…
9以外の外スク乗りたいのありますが、9以上の魅力備えたのが…

まぁ私はまだまだ乗り続けますよw
⊂二二二(*^ω^)二⊃
  1. 2007/11/28(水) 17:06:44 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #2PRdxZIg
  4. [ 編集]

もうすぐ一ヶ月ですが・・・・

何か有ったのでしょうか?
元気でしたら良いのですが・・・・

  1. 2007/12/21(金) 00:55:44 |
  2. URL |
  3. コンドル #WEeQhEyQ
  4. [ 編集]

こんばんは~

心配してくれてありがとうございます(*´ー`)ノシ
なんとか生きてますi-190

なにかと最近たいへんでズルズル放置プレイにはまってしまってすいません…
理事会の議事録作成の難易度が上がってきてかなり精神的にもきてます…
あぁ…年賀状もまだだ…orzヾ(゚Д゚ )ペチペチ

こんな状態でぐったりしてるので、もうしばらくこのまま放置プレイ続行の予感…(;゚A゚)ゞモウシワケナイ

なんとかがんばってみます(;´Д`)=3
  1. 2007/12/22(土) 00:11:59 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

へ~

一ヶ月以上放置すると、勝手にスポンサーの広告が掲載されちゃうんですね!

そういう契約なんですか~・・・・・

今年も@4日となりましたよ!!
  1. 2007/12/27(木) 04:50:56 |
  2. URL |
  3. コンドル #WEeQhEyQ
  4. [ 編集]

あけおめことよろ

明けました(・ω・)

仕事と議事録と奥様の相手とお子さんの観察(ォィ で忙しいのでしょ~か?

まぁ、

近年は大変お世話になりました
また電装関係で解らないコトあったら相談させて貰いますw

お子さんの成長具合(親バカ度進行具合)も楽しみにしてますのでwww
  1. 2008/01/01(火) 09:10:52 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #2PRdxZIg
  4. [ 編集]

あけおめ・・・

あけおめ!
ことよろ!!

いろいろ頑張ってくださいね!

  1. 2008/01/01(火) 22:34:27 |
  2. URL |
  3. コンドル #WEeQhEyQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

96-3

Author:96-3
音楽とバイクいぢりをこよなく愛する1児の父です。
自称コウベトライバルブ(KTB)ブ員

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HPいぢり

EVOⅡ装着 up
LEDナンバープレートホルダー作成 up

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

