top

バイクや音楽、趣味丸出しで…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ~ 2008

『おせーYO』ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ(ノ´Д`)ノ

放置プレイ中にかなりいろいろありました

ジョジョの奇妙な冒険全巻読んだり~
ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン読んだり~
ジョジョの奇妙な冒険スティールボールラン読んだり~

『…ってジョジョばっかりかYO』ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ(ノ´Д`)ノ

いえいえ、からくりサーカスも全巻読m■━⊂(#゚Д゚) 彡 ガッ☆`Д´)ノiました~

はい、すいません…なまけてます…orz


がんばりたいのはやまやまですが、どーしても理事会がネックなんですよね…
これを読んでる人がいるかどーかわからないのに言い訳してもしょーがないですが…汗2

あと3ヶ月ほどで終わるのでそれまで我慢です汗2


ちなみにバイク買っちゃいました~(*゚∀゚)=3
9から2へ
もちろん125ccです
メーカーは本田そういちろうを激怒させた国です…
残念ながらやっぱりスクーターですが…汗2
ミッションも乗りたかったなぁ…
通勤メインなんで仕方ないですね…(;´Д`A

免許もなんだかんだで土日抜きの3週間でとれました~
う~ん…やればできる
おかげで去年のうちにゲッツ(σ゚∀゚)σ


ってな感じなので近いうちに9は手放す事になりそーです(ノД`)ノシ~
ブログもぼちぼちがんばろーかと思ってます
1週間に1回ぐらいは…
消極的ですいません…(;゚A゚)ゞ
←ぽちっとよろしく

あとこのブログの左上にあるプロフィールの画像(9の)を使用したい人がいれば差し上げましょーか?
mixi用なんかにもいかが?
色の変更なんかも受け付けますよ~

ただし知らない人にいきなり言われても困るので、そこんところは察してくださいm(_ _)m

9用に作ったステッカーも差し上げます
もちろん送料はいりませんことよ~ オホホホホ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/24(木) 12:39:56|
  2. 日記
  3. | コメント:9
<<ベース? | ホーム | おひさし鰤です~>>

コメント

おおおお!おおお!おお!

元気がなにより!!

そうなんですか~!!
残念ですね!<9

マフラー欲しいっすね!<9の
着払いなら買っちゃいますが! (^^;)
普通は振り込んでそれからっすもんね~ (-_-)

良い里親が着くとよいですね!<9

遊びには来ますのでこれからも宜しくです!!
  1. 2008/01/25(金) 00:46:30 |
  2. URL |
  3. コンドル #WEeQhEyQ
  4. [ 編集]

すいません…(;゚A゚)ゞ

マフラーも一緒に車体ごと売るつもりなので、バラ売りは今のところ考えてないんです…

もしある程度のめどをつけて売れなければ、また考えます d(>∀・)
  1. 2008/01/25(金) 12:42:47 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

いえいえ・・・

セット価格の方が下取り等高価になりますからね!

初期のはどうしたんだろう?

まあ、これから変えるなら後期型ですよね!(W

そちらは坂道が多いかと・・・・凍結には気をつけてくださいね!!
  1. 2008/01/25(金) 14:21:50 |
  2. URL |
  3. コンドル #WEeQhEyQ
  4. [ 編集]

生きてましたかwww

あけてましておそようございまs

>9から2へ
>もちろん125cc
てことは仏製でP社のSF2?
他に”2”が付く125の車両・・・思いつかんです(^^;

まぁ降りてしまったのは残念ですが、これからもよろしくですおー
  1. 2008/01/25(金) 21:32:31 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #2PRdxZIg
  4. [ 編集]

こんにちは~

よく行くバイク屋には『いぢってるバイクは一律3万』って言われちゃいましたよ…
どのみちバイク屋に売る事は考えてなかったのでいいんですけど…(;´Д`A
黒い方はだいぶ前に手放しましたよi-190

仏ではないですi-197
キムチの国の怪しげなバイクです…(;゚A゚)ゞ
  1. 2008/01/26(土) 09:13:08 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

これかな???<9から2

http://www.dmc.co.kr/eng/s2.asp
これかしら??<キムチの国<9から2

  1. 2008/01/26(土) 18:12:25 |
  2. URL |
  3. コンドル #WEeQhEyQ
  4. [ 編集]

こんばんは~

正解っi-199m9っ`Д´)

スペック的には空油冷だったりタコ無しだったり少々物足りない感じがしますが、かなりでかいので見た目重視で決定しました。

義弟には『またマイナーなんを選んで…(;´Д`A』と言われちゃいました…(;゚A゚)ゞ
  1. 2008/01/26(土) 22:20:07 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

やった~!!

見た目重視・・・結構ですね~
私もその口です!!(W

勿論色は赤!?

あの三色中ではやっぱ赤でしょうかね!

11Lも入るタンクは良いですね~

写真のUPお待ちしてます!

お値段もそこそこだし!!



  1. 2008/01/27(日) 01:33:47 |
  2. URL |
  3. コンドル #WEeQhEyQ
  4. [ 編集]

こんにちは~

いやいや、新型のデジタルメーター付きのやつなんで、黒かシルバーしか無いんですよ…(;゚A゚)ゞ

デジタルメーターって言っても時計とガス計とODOとトリップしかない寂しいメーターですが…orz

FIのもあるけどいまいち信用できなさそう&2万程高くなるからキャブ仕様を買ったけど、あの国って電子部品の輸出も多いらしいからひょっとしたらFIもいい感じなのかも?
  1. 2008/01/27(日) 11:29:09 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

96-3

Author:96-3
音楽とバイクいぢりをこよなく愛する1児の父です。
自称コウベトライバルブ(KTB)ブ員

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HPいぢり

EVOⅡ装着 up
LEDナンバープレートホルダー作成 up

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

