top

バイクや音楽、趣味丸出しで…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月気分

長い間お休みしてましたが怒涛のお正月休みが終わったのでまとめて書き綴ろうと思います。


大晦日前から飲みっぱだったのですが、冬の打ち上げ花火で今年のスタート切った後も飲みっぱでした…元日は実家で蟹鍋&酒、2日は妹の家で蟹鍋&酒ってな感じで
妹といっても奥さんの妹ですが
毎年『うち』と『奥さんの実家』と『妹の家』の3家で持ち回りでお正月をしてるのです。
そして今年は妹の旦那さん(私と同いで誕生日2日違い)が中国の人なのでちょっと中華風なお正月でした。

紹興酒を飲みながら『これはいいピータンやから食べてみ』とすすめられたので食べてみるとめちゃウマ~(*´Д`)=3
これが私の初ピータンだったのですが、もー他のピータンは食べれないだろーなぁ(*´ー`)
なんだかドス黒く濁った紹興酒も出てきたのですが、どうやら瓶の底に溜まった物らしくこれまためちゃウマ~(*´Д`*)==3
物凄く紹興酒の旨味がギュッと濃縮された様な濃厚な味でした(*^ー゚)b

お正月も3日目になるとだんだん疲れが出てきますが、福袋を買いに三田方面にできたでっかいショッピングセンターへ行ってきました。
かなり広くて疲れましたが面白いものがいっぱいでした。
アンコで作ったでっかいアンパンマンとか…(;´Д`A
中でもお気に入りは『VILLAGE/VANGUARD』って言う雑貨屋さん。
店の中はまさに私好みの変わったものばかり
お金があったら全部買占めたいぐらい…⊂⌒~⊃*。Д。)-з

そして4日目
最後の締めくくりにS9で5~60㌔程走り初め


私も家族もS9も今年一年絶好調で過ごせる様に頑張って行きたいと思います。
皆様どうぞこのブログ共々よろしくお願い致します<(_ _)>
アンコマン



福袋の戦績

奥さん ○
my son ○
私 ×

orzヾ(゚Д゚ )ペチペチ


追記


ちなみに福袋の他に面白そーな缶ジュースがあったので買ってみました
その名も

(●)ノシ『目玉のおやじ汁』

味は…うーん…スポーツドリンク?いや…ゆず味の…?
ってかマズっ(*゚д゚)、ペッ

一口飲む度に頭の中を目玉のおやじが…orzヾ(●)ペチペチ
おやじ汁

スポンサーサイト
  1. 2007/01/05(金) 12:21:51|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<赤いぶつぶつ | ホーム | アケオメ━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σ━コトヨロ!!>>

コメント

職場から

明けましておめでとうございますw(遅っ

去年は呑んだくれの正月。
今年は走りまくりの正月wでしたよ、私www
元旦~4日まで計350㌔もw

>VILLAGE/VANGUARD
雑貨屋ぢゃなくて『本屋』ですよw
比率的に、雑貨の方が多いですけどwww
昔は近所(東京都町田市)にもあったのになぁ…orz
今は下北沢店(東京)だけだったかな…
  1. 2007/01/05(金) 13:57:56 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #-
  4. [ 編集]

再び

すんません、今調べたら関東は下北沢店だけぢゃなかったです(^^;
神奈川県内で近いとこなら3店舗ありました(^^;;;

昔町田店で見たおもろい物だと、
『夫婦喧嘩にいかが?』という売り文句の

”ジェラルミンの盾&強化プラスチックの透明の盾”

ちょwww使い方間違えてるwwwwwwwwwww
  1. 2007/01/05(金) 14:14:03 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #-
  4. [ 編集]

同じく職場から

おめでとうございます(*´ー`)ノシ

350㌔はかなりですねΣ(゚д`*;)
私は呑んだくれの正月でしたね

(;´-`).。oO 今年の正月はいったい何ガロン程飲んだんだろう…

ってぐらい…

>雑貨屋ぢゃなくて『本屋』ですよw
そーなんだ…てっきり雑貨屋かと…(;´Д`A
そーいや本もいっぱい置いてたなぁ
世界の携帯とかストリートアートの本とかそそられるのばっかり(*´д`)
  1. 2007/01/05(金) 15:51:50 |
  2. URL |
  3. 96-3 #-
  4. [ 編集]

自宅からw

こばっす。

>いったい何ガロン程飲んだんだろう…
そして三十路に近づくにつれ、下っ腹が…

酒によって…

霜降りに…(ぇ

VILLAGE/VANGUARDはHP覗いてみると納得しますおw
『EXCITING BOOK STORE』てwww
  1. 2007/01/05(金) 20:51:59 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #-
  4. [ 編集]

食いしん坊万歳

霜降りって言うか…なんだかおっぱいが…おっきく…
orzヾ(゚д゚ )ペチペチ
  1. 2007/01/07(日) 20:54:14 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

96-3

Author:96-3
音楽とバイクいぢりをこよなく愛する1児の父です。
自称コウベトライバルブ(KTB)ブ員

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HPいぢり

EVOⅡ装着 up
LEDナンバープレートホルダー作成 up

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

