top

バイクや音楽、趣味丸出しで…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病気

昨日やってた難病のテレビ
ミトコンドリア病、筋肉が骨になってしまう病気(FOP)とか、本当に怖いと思いました。

そういった病気と闘っている人たちの本当の気持ち、本当の怖さなんかは計り知れないんだろうなぁ…
でも、もし子供が、もし家族がそういった病気になってしまったらと思うと本当に怖い。
それなのにがんばっている人たちはすごい。

普段ほとんど泣かない人なんですが、FOPの女の子の話では思わず涙してしまいました。
お母さんは子供のためにネットで調べられない様に病名をふせたり、子供には隠して書名活動をしたり…
でもその女の子はずっと前から知っていたのにお母さんのために知らないふりをしたり…
お互いがお互いの事を思いやる、その気持ちにとても感動し、いまだに思い出すとウルっとしてしまいます。

私の奥さんも体が悪いと言うかなんと言うか…
妊娠中は何度も入退院を繰り返していましたが、一度意識を失って病院に運ばれた事があります。
その当時私は仕事とバイトを掛け持ちしていたのですが、慌てて駆けつけ、救急車の中で意識の戻らない奥さんにずっと声をかけ続けていた事を今でもよく覚えています。
病院で意識の戻った奥さんを見て私は涙が止まりませんでした。


もし自分の家族に何かあってもなくても、これからもずっとそばで見守り続けていこうと思います。


J-FOP~光~http://www17.ocn.ne.jp/~j-fop/
スポンサーサイト
  1. 2007/01/10(水) 12:21:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと気になる事 | ホーム | 赤いぶつぶつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

96-3

Author:96-3
音楽とバイクいぢりをこよなく愛する1児の父です。
自称コウベトライバルブ(KTB)ブ員

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HPいぢり

EVOⅡ装着 up
LEDナンバープレートホルダー作成 up

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

