top

バイクや音楽、趣味丸出しで…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事故は怖い…

某掲示板で事故を起こしたと同じs9乗りの方が書き込んでました。

私も何回か事故にあった事があるのでとても複雑な気持ちですね…

追突されたのが2回あります(;´Д`A
両方とも車ではなく原付です。
1回目は乗用車に、2回目はコンテナを運ぶトレーラーに…
トレーラーにおかまを掘られた時はほんとにゾッとしましたね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あとは単独?かどうかは分からないですけど、朝バイクに跨ってからの記憶がまったくなくて、次に気が付いたのは病院のベットの上だった事が…
当時NS-1に乗っていて下りだったので80~100kmは出ていたのではないでしょうか?
鏡を見た時はほんと倒れそーでしたね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
目の周りは真っ黒、白目は充血なんてレベルを超えた真っ赤、包帯やガーゼでグルグル巻き、1週間ぐらい鼻をかんだら鼻血しかでない…etc
1番きつかったのは右腕が動かなかった事…
脊椎から来る神経が根元から切れてたら一生動かないって言われた時は目の前が真っ暗になりましたよ(゚Д゚;)
いまではほとんど後遺症もなく腕もちゃんと動きます d(>∀・)
すぐにはNS-1を回収にいけなくて後日見に行くといろんな部品が盗まれていて無残な姿でした
(ノД`)シクシク
いまではいい教訓だったと受け止めています。

事故を起こすと心や体や財布などあちこち痛いですね(ノД`)


皆さんも事故には十分お気をつけください<(_ _)>


追記

あとピザ屋のバイト時代にスピードの出し過ぎでカーブを曲がる時に倒し過ぎて転倒したことがあります(ノД`)
膝があの重たいボックスの下敷きになったままうつ伏せで5m程滑りました…
膝はえぐられてるしうつ伏せで挟まってるから起き上がれないし…
コンビにの前だし…
恥ずかしいし…orzヾ(゚Д゚ )ペチペチ

その某有名ピザ屋の偉いさんも昔はバイトだったのですが、配達中にどーしても走行中にパーキングロックをかけたい衝動にかられて実行したそーですd(>∀・)
手で上げよーとしたらガリガリ言うだけで無理だったので膝でおもいっきり…
見事に打ち上げ花火の様に飛んで行き顔面から着地…
前歯2本折るという結果を残しました

まぁこういう人はめったにいないですが危険ですのでご注意下さい(;´Д`A
スポンサーサイト
  1. 2007/01/24(水) 14:05:12|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<エロ棒 | ホーム | メガブロック>>

コメント

初めましてこんばんわ、engawaです。
ってか、こちらでは初めましてですねw
96-3さんも事故の経験がおありでしたか…
ホントに良い事無いですね。
こういうときばかりは、健康体が一番だと身に沁みてわかります。
恐らく就職等に目処が立つ夏頃に、修理の方をして行きますので、復帰した時にはまた、宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2007/01/24(水) 20:01:36 |
  2. URL |
  3. engawa #KTts6b96
  4. [ 編集]

夜分遅く・・・

こばっす。

>1番きつかったのは右腕が動かなかった事
Σ(゜Д゜;)
若い頃だとしたら…(下ネタすんませn

リハビリ頑張ったんですね~
私今まで色々事故(ほとんどがチャリ乗ってる時)ってますが、最悪で鼻の下を4針縫ったくらいで、あとは軽いんですよね…(捻挫とかスリ傷とか
伊豆で事故った時も、肩の打撲だけでしたし・・・

頑丈?(・ω・)
  1. 2007/01/25(木) 00:59:07 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #-
  4. [ 編集]

職場より~

こんにちは。

>engawaさん
ホントに体は大事にしないといけないですよねi-190
事故は痛みと後悔しか残らないですもんね。
S9もengawaさん自身も完全復活で復帰するのをお待ちしてます(*´ー`)ノシ

>ちみどろさん
そんな事を考えられないぐらい暗い人になってましたよ(;´Д`A
お見舞いに来てくれた人が見た目と暗さに引いてました…orz

ちなみにいろいろやらかしてますが今まで骨を折った事が無いです d(>∀・)
私も頑丈…なのかな?
  1. 2007/01/25(木) 09:44:32 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

96-3

Author:96-3
音楽とバイクいぢりをこよなく愛する1児の父です。
自称コウベトライバルブ(KTB)ブ員

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HPいぢり

EVOⅡ装着 up
LEDナンバープレートホルダー作成 up

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

