top

バイクや音楽、趣味丸出しで…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

'`ァ'`ァ (*´Д`*)=3

この休みにスタジオアリスって所に行ってきました

子持ちの、特にお母さんは知ってるかもしれませんが、子供の写真を専門に撮ってくれるスタジオなんです
毎年my sonの誕生日が近くなると、撮りに行ってます d(>∀・)
(うちは裕福な家庭ではないのですが、子供のために奥さんが節約してくれているので…
私のお小遣いとか…orzヾ(゚Д゚ )ペチペチ)

毎年デジカメや携帯はNGなので指をくわえて見ているだけでしたが、今年はビデオカメラ(動画はOK)があるので親バカ全開で撮りまくりまくりました (*´Д`*)=3

何がいいって好きな衣装を貸してくれるのがいい d(゚∀゚*)
馬子にも衣装ばりの勢いで着せまくりまくりまくりました '`ァ(*´Д`*)==3

七五三も近いので袴を2着、誕生日なのでスーツにタキシード、後は親の趣味で王子様風の衣装

もーテンション上がりまくりまくりまくりまくりました '`ァ'`ァ(*´Д`*)===3

ちょっとしたコスプレパーティーですよ
もーよだれだくだくのツユだく状態ですよ

至福のひと時でしたね~(*´Д`*)



…親が (;´Д`A



こんな私でも暖かく見守って頂けるなら
←ぽちっとよろしく

親バカで(;゚A゚)ゞモウシワケナイ

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

  1. 2007/02/19(月) 11:55:12|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<紙粘土 | ホーム | 風邪気味pt.2>>

コメント

こちゃっす

ダルくて仕事やる気無し(-A-)ノミ ⌒゜

>スタジオアリス
近所にそんな名前の写真館あったな~
たしか子供専門だったな~

てか風邪気味だったのでわ?
風邪引いて妙なHIテンションのまま…(;・A・)
  1. 2007/02/19(月) 14:47:34 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

すみません…
あまりの嬉しさとしんどさで取り乱してしまいました…

ほんとに'`ァ'`ァ(*´Д`*)=3言ってましたね…多分…orz
  1. 2007/02/19(月) 15:08:02 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

こんばんです

こっそり見られてましたか・・・

僕も|・ω・`)コッショリ 見ていましたがw

FC2だと|・ω・`)コッショリ 訪問して帰る方がおおいい

ですよね。

更新さぼってますがよろしくです。 (・∀・)
  1. 2007/02/19(月) 20:38:20 |
  2. URL |
  3. 気ままな管理人 #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

こんにちは~

こちらこそよろしくですi-190

またちょくちょくのぞきに行かしてもらいますね d(>∀・)
  1. 2007/02/20(火) 12:00:02 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

96-3

Author:96-3
音楽とバイクいぢりをこよなく愛する1児の父です。
自称コウベトライバルブ(KTB)ブ員

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HPいぢり

EVOⅡ装着 up
LEDナンバープレートホルダー作成 up

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

