top

バイクや音楽、趣味丸出しで…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紙粘土

もーすぐばーちゃん(うちの親)の誕生日なんですが、毎年何もいらないって言われるのでいつもケーキを持って遊びに行ってました。
今年はmy sonも大きくなったので何か手作りの物をプレゼントしようと言う奥さんの提案でプレゼントを作る事に

何がいいかとりあえず100均で物色してみました。

フラフラしていると紙粘土発見
しかも昔の紙粘土と違いフワフワでめちゃ軽っΣ(゚д゚;)

これに決定して3人で楽しく作りました
これまたほのぼのしたひと時でしたよ~(*´Д`)=3

で、かわかして子供が寝静まった後、2人でニスを塗りながらふと


『こんなんもらっても困るかな…』


う~ん…ビミョー…(;´Д`A汗2
紙粘土



いいんじゃないって人もあかんやろって人も
←ぽちっとよろしく

テーマ:家族日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/20(火) 12:27:00|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<デキタ━━(・∀・)━━!!!!! | ホーム | '`ァ'`ァ (*´Д`*)=3>>

コメント

糸氏 米占 土

こちゃっす

>フワフワでめちゃ軽っ
しかも手触りがなんとも言えないのですよね~

で、その微妙な鉛筆立て?はどなたに進呈??

因みに今会社からなんですが、社内サーバに引っかかるらしく、『ポチっとな』とできません…

自宅でやらんかい!(メ`Д´)=○)3`)
  1. 2007/02/20(火) 13:31:57 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #2PRdxZIg
  4. [ 編集]

こんにちは~

ばーちゃん…に…

って初めの方が消えてた…orzヾ(゚Д゚ )ペチペチ
すいません↑修正しておきました(;´Д`A

>ぽちっと
関西人の『タダ』に弱いという習性ではじめたので、『ぽちっと』は気が向いた時や出来る時にで結構ですよ~d(>∀・)
  1. 2007/02/20(火) 17:24:13 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

絶賛残業中

しかも@20分で終わる量ぢゃ無いし…orz
(17:20~19:20が通常残業時間)

>進呈者
それならきっと大丈夫ですよ!
カワイイお孫さんの手作りなんですからっ!(・∀・)b
親の手が入ってますが…(そこら辺は…ねぇ…('A`;)
  1. 2007/02/20(火) 19:02:27 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #2PRdxZIg
  4. [ 編集]

(*´Å`)=3

>それならきっと大丈夫ですよ!
だったらいいんですけど…(;´Д`A

先ほどHPのUPが終了しましたi-190
よかったら暇つぶしにでも遊びにいらしてくださいねd(>∀・)
  1. 2007/02/21(水) 13:04:12 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

96-3

Author:96-3
音楽とバイクいぢりをこよなく愛する1児の父です。
自称コウベトライバルブ(KTB)ブ員

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HPいぢり

EVOⅡ装着 up
LEDナンバープレートホルダー作成 up

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

