top

バイクや音楽、趣味丸出しで…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日の予定

今日は朝から大阪の天保山まで出張でした

『明日はmy sonの誕生日プレゼントの代わりに『USJ』(ユニバーサルスタジオ)に行くんですよ~』

って話しながら高速に乗ってたら、なにを思ったかもーちょっとでUSJで降りるとこでしたよ…orzヾ(゚Д゚ )ペチペチ

一緒に乗ってた人もかなりあせってましたね…(;´Д`A

まぁそんな感じで前から予定していたのですが、急遽本日送別会になってしまいました…orz
明日は朝早くから行動しようと思ってたのにーヽ(#゚Д゚)ノ

でもまぁ送別会だからしかたないか…(Pд`q。)

今日はあんまり飲まない様にします(;´Д`A




『とか言いながら飲むんだろーなぁ』と思う人も
←ぽちっとよろしく

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/23(金) 12:55:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<USJ | ホーム | ありがとうございます~>>

コメント

こちゃっす

>なにを思ったかもーちょっとで
ツレの車で東京方面の高速乗らなアカンのに、うなぎパイの話してたら名古屋方面に向かってた…
というコトが、昔ありましたよorz

ツレも『なんでだかワカラン…orz』って感じでしたw

ところで、『ポチっとな』する物が見当たらないですが…?
文字の隙間にあったりするのかな?w
文字|∀・|文字  Σ(・ω・ノ)ノ
  1. 2007/02/23(金) 13:27:55 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #2PRdxZIg
  4. [ 編集]

konnnichiha~

すいませんタグはきちんと入っていたのですが、なんだかおかしかったです…(;´Д`A

とりあえずなんとか直しましたi-190

いやーしゃべりながらって怖いですよね~
つい違う道に行っちゃう事はよくあります…orz
だとしたら携帯電話はもっと危ないって事ですよね…(;´Д`A
  1. 2007/02/23(金) 13:35:57 |
  2. URL |
  3. 96-3 #-
  4. [ 編集]

再:こんにちは~

↑上のタイトルローマ字だし…orz

>『ポチっとな』する物が見当たらない
『とか言いながら飲むんだろーなぁ』って思う人はいないと思って…


…嘘です(;゚A゚)ゞモウシワケナイ
  1. 2007/02/23(金) 15:54:51 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

好きな果物デス(^o^)丿

どうも今晩は、来栖川輪業です。 自分は東名の厚木から乗り、菊川で降りなければ行けなかったのですが…。 一つ手前の牧之原で降りてしまい、ヒドイ目に会いました。 まあ10ウン年前の話です。 話は変わりますが、明日はちみどろさんと一緒にイチゴ食いに行きます。 3月24日(土)にイチゴ狩りマスツーリングを予定してまして、その下見に行く訳です。 イチゴは好きな果物の一つで、毎日でも食いたい位です。 好きな食べ方は最初に潰し、牛乳若しくはヨーグルトに砂糖を溶かし込んだのと、合わせて食べるのがマイルールです。 
  1. 2007/02/25(日) 00:04:05 |
  2. URL |
  3. 来栖川輪業 #-
  4. [ 編集]

おはよーございます~

潰した苺に牛乳と砂糖って私も好きですよ d(>∀・)

でも奥さんと子供が好き嫌い豊富なのでデザートで出てくる事は無いです…orzヾ(゚Д゚ )ペチペチ

そーいえばショートケーキの上に乗ってる苺ぐらいしか食べてないなぁ(ノД`)・゜・。
  1. 2007/02/25(日) 07:54:35 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

96-3

Author:96-3
音楽とバイクいぢりをこよなく愛する1児の父です。
自称コウベトライバルブ(KTB)ブ員

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HPいぢり

EVOⅡ装着 up
LEDナンバープレートホルダー作成 up

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

