top

バイクや音楽、趣味丸出しで…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

USJ

こないだ書いた通りmy sonのバースデイプレゼントの代わりに、ユニバーサルスタジオジャパンに家族3人で行ってきました

USJ


さすがに休日だけあってかなりの人でしたよ
中に入るだけで30分ぐらいかかりました…(;´Д`)=3

まずはリンカーンで大竹がもらってたお誕生日シールを貰いに

HBシール


これがあるとスタッフの人みんなに

(*´ー`)ノシ『お誕生日おめでとー』

って言ってもらえるんですよ d(>∀・)


まず最初は『E.T』って思ってたけど120分待ち Σ(*゚Д`;)
仕方なく15分待ちのスヌーピーのところへ走

そこには小さめのジェットコースターがあったのですが、my sonにはちょっと無理かなぁ
と思っていましたが予想に反して、

(*゚∀゚)=3『も1回乗る~』

って…(;´Д`A
『時間があったらまた乗ろなぁ』って諦めさせて次こそはE.Tへ
60分待ちぐらいだったので、待つ事に…
でも『待つ』ってのはホントにしんどいですねぇ汗2
長時間立ちっぱなし+だっこで私の腰はまだ前半戦のうちにねじ切れそーでしたよ…orzヾ(゚Д゚ )ペチペチ

でもE.Tよかった
飛んでる感じとかよかった
でも隣のmy sonを見ると
じっと俯いたままピクリともしなかったです汗2
怒られてもそんなにヘコむ事は無いのに、かなり怖かったんでしょーね(;´Д`A
(ジェットコースターは平気なのに…汗2

お誕生日のシールを貼ってたら最後にE.Tが

『HAPPY BIRTHDAY ○○~』

って言ってくれるんですよ~
なんだか『特別』な感じがすごいいいですねぇ
鼻血出そうでした(*´Д`*)=3

その他もさすがにいっぱいって程は乗れませんでしたが、ポップコーンを買ったり記念撮影なんかで楽しかったですよ
私の腰は極限状態でしたけどね…orz
(サメのとこでは『ハイ、ジョーズ!ぎゃー!!』って言ってくれますよ d(>∀・))

ジョーズ


だんだん暗くなってくると人も減ってきて待ち時間も少なくなってきたので最後にジョーズへ走
待ってる間も

(*´ー`)ノシ『船バイバ~イ』

って言ったり楽しそうにしていたのですが、E.Tの悲劇再び…汗2
またしてもmy son俯いたまま硬直してましたよ…(;´Д`A

まだ少し時間があったので子供が1番好きだったジェットコースターへ走
順番が直前になったら『やっぱりイヤー』って言うかと思いきや、楽しそうに乗り込んでました(*^ー゚)b
ホントに楽しいのか確認するために乗ってるあいだずっとmy son観察していたら、小さい声で

ヽ(`Д´)ノ『あばれる、あばれる~』

って言ってました…
なにがあばれるんだろう…?汗2
まぁ本人が楽しかったっていうならそれが1番ですけどね

かなりハードな1日でしたが、めちゃ楽しい1日でしたよ(*´Д`*)=3

戦利品
BOX



あぁ…こ、こしが…orz"



ツボ押しがわりに
←ぽちっとよろしく
スポンサーサイト

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

  1. 2007/02/26(月) 12:22:25|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<happy birthday 3歳児 | ホーム | 明日の予定>>

コメント

相変わらず

良い感じで親バカっぷり発動してますな~w

>俯いたまま硬直
『怖いのは見ない・聞かない・感じない』という人間の本能が垣間見え・・・なわけ無い(^^;
もうちょっと成長すれば『怖いもの見たさ』が出てくるのでわ?

ところでUSJってアメリカのテーマパークですよね…?
で、ナニユエ「キティちゃん(サンリオ)」??
サンリオピューロランドと提携結んでるとか???

謎だ…(´A`)
  1. 2007/02/27(火) 09:40:34 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

楽しくブログ読みました。
アメリカでZXに乗っています。
私も3歳の子供がいるので読んでいてすごく楽しかったです。
またちょくちょく遊びにきますのでよろしくお願いします!


  1. 2007/02/27(火) 09:47:03 |
  2. URL |
  3. ベルボトム #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんにちは~

>ちみどろさん
親バカで(;゚A゚)ゞモウシワケナイ

 >俯いたまま硬直
???
と考えたあと、奥さんと2人で爆笑でしたねi-189
アトラクションに乗ってる間は撮影禁止なので、あのシーンが撮れなかったのは痛かったです…orz

>ベルボトムさん
はじめましてi-197
ブログ覘かせていただきましたi-190
アメリカに住んでいらっしゃるのですね。
私はいまだに日本から出た事ないので、羨ましいかぎりです (*´Д`*)=3
こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2007/02/27(火) 12:41:08 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

96-3

Author:96-3
音楽とバイクいぢりをこよなく愛する1児の父です。
自称コウベトライバルブ(KTB)ブ員

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HPいぢり

EVOⅡ装着 up
LEDナンバープレートホルダー作成 up

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

