top

バイクや音楽、趣味丸出しで…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お昼ご飯

今日のお昼は仕事関係の人のおごり(接待?)で食べに行く事に…

そーいうのはあんまり好きじゃないんですけど、『ぜひ』って言われたら仕方ない…うちの会社の人とポートアイランドにあるホテルの中の和食屋に行きました。

まずメニューを見てびっくり!!
お肉の定食が5000円∑(゜Д゜;)
0が1個間違ってるのかと思いましたよ…(;´Д`A

無難に2500円(これでも一番安い定食…(;´Д`A)の天重にしたら他のみなさん鰻重に…
この時点で私の第六感が危険を察知したので、すかさず

(*^ー゜)b『じゃー私も鰻重で』

って言ったんですけど、いくら言っても遠慮してると思われたみたいで変えてもらえませんでした…orz

仕事の話は正直あんまりわからないのでひたすら聞役でした。
そーこーしてたらなんだかパチパチ揚げ物の音が…
しばらくすると、予感的中!!
ダントツ1位で天重出来上がり~…orzヾ(゜Д゜ )ペチペチ

一番年下のを一番に持ってくるなんて…
高い金取るならそれぐらい気を利かせろやヽ(#゜Д゜)ノ┌┛ガッ∑(ノ´Д`)ノ
って叫びたかったですよ…ホント…(;´Д`A

となるとお決まりのパターンで

(*´ー`)『先に食べてくださいよ』

って…orz
何回か断ったんですけど、しかたなく先に食べる事に…
さすがに一人だけ食べるってのは辛いですねぇ…(;´Д`A
まるで晒者…orzヾ(゜Д゜ )ペチペチ

更に追い討ちをかける様に、鰻重の遅い事…

それでも美味しかったらいいけど、味もイマイチ…

おかげでブログも書けなかったし…orz
私のお昼のまったりした休憩時間を返せ~ヽ(#゜Д゜)ノ

久しぶりに最悪なお昼でした…orzヾ(゜Д゜ )ペチペチ

こんな私を励ますために
←ぽちっとよろしく


モトリーさん、ステッカーの☆の色と背景の色の希望はありますか?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/05(月) 21:29:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ステッカー完成!! | ホーム | 使い放題(*´Д`*)=3>>

コメント

接待(ゴチ)

ひょえぇぇぇ(◎Д◎;)ーーーーー
お昼~うなうなうな鰻重じゅじゅじゅ・・・じゅるりん
あーんど、ててて天重じゅじゅじゅ・・・じゅるりん
しかーし、場が場だけにガッツり逝けなかった?よって味がorz orz orz
大盛りでっ!なんて注文も出来ないし・・・

んで、ステッカーの件ですが
□の枠の中に☆、その☆の上にS9って感じになるのでしょうか?
□の背景色はホワイト、☆の背景色?はレモンイエロー、S9はブルー
なーんて事は可能?
  1. 2007/03/06(火) 04:57:06 |
  2. URL |
  3. モトリー #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

おはちゃっす

また『ぽちっと』するものがおかしいですお~w

うな重…(´¬`)ジュルリ
天丼も…(´¬`)ジュルリリ

こないだ会社の食堂で喰ったうな丼、不味かったなぁwww
もう二度と社員食堂には行かぬっ!ヽ(`Д´)/
  1. 2007/03/06(火) 09:13:52 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #2PRdxZIg
  4. [ 編集]

こんにちは~

>がっつり
いきたかったですねぇ~…

(*´ー`)『足りました?』

って聞かれて

d(>∀・)『じゃーおかわり!!』

なんて言えるはずもなく…(;´Д`A


>また『ぽちっと』
…orz
いつもすいません(;´Д`A
しかも今回タブ全開でしたね…orzヾ(゚Д゚ )ペチペチ

ちなみに鰻重も美味しくなかったそーです…
なんて店だ~ヽ(#゚Д゚)ノ
  1. 2007/03/06(火) 13:33:51 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

96-3

Author:96-3
音楽とバイクいぢりをこよなく愛する1児の父です。
自称コウベトライバルブ(KTB)ブ員

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HPいぢり

EVOⅡ装着 up
LEDナンバープレートホルダー作成 up

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

