top

バイクや音楽、趣味丸出しで…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステッカー完成 pt.2

ステッカー制作第2弾です

今度は私の★型もつくってみました

ついでに余白で縮小サイズもつくってみました
これは気まぐれで作ったオマケなので、ちょっと切れたりしてるのは見なかった事に…(;´Д`A
ステ2-1



印刷する時なんだかプリンターのノズルがおかしくて大粒のインクがぽたぽた…
1枚無駄にしてしまいました…orzヾ(゚Д゚ )ペチペチ
それでも使えない事はないのですが、引き受けた以上中途半端はしたくないので、もう1枚作りました(;´Д`A

ステ2-2


こんな感じでいいですか?(*´ー`)b
←ぽちっとよろしく

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/03/13(火) 13:07:50|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<携帯HP作成開始 | ホーム | ありがとうレオビンチ。・゚・(ノД`)ノシ>>

コメント

96-3先生

モトリーっす!

恐縮です。こんなに早く作って下さるなんて感謝感激っす!
文字が赤くなって派手さが増しましたねぇー very goooood !!!!!
ありがとうございますです。
96-3さんの黒白桃もきれいですねっ☆

さてと…早く取りに逝きたいのですが18日の都合は如何なものでしょう?
時間は取らせませんよぉー。お昼に『もっこす』食べるくらいです。

  1. 2007/03/13(火) 21:55:29 |
  2. URL |
  3. モトリー #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

先生って∑(゚Д゚;)

私まだそちらに行ってないので大阪までデリバリーしましょーか?

もっこすのお持ち帰り付きで d(>∀・)
  1. 2007/03/13(火) 22:07:24 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

96-3さん来阪

ええぇぇーー(◎o◎)本当にぃーーいいのぉーー!?!?
ラーメンに関しては現場主義ですのでギョーザ×2袋、お手数になりますが宜しくお願いしますです。

んじゃぁ、時間と場所をボチボチっと決めて逝きましょうか?
特にお求めの予定の品物なんてのはありますか?
LED部品とか、汎用パーツなどなど・・・
  1. 2007/03/13(火) 22:50:58 |
  2. URL |
  3. モトリー #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

こんばんは~

じゃー大阪で会いましょう(*^ー゚)b
大阪はあんまり知らないので場所はモトリーさんにお任せしてもいいですか?

時間は昼間ならいつでもいいですよhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
夕方はちょっとダメかもしれないんで…(;´Д`A

LEDとかの電子部品もみてみたいですぅ…(*´Д`*)=3
  1. 2007/03/13(火) 23:12:57 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

日本橋

こんばんは~です。

R2 or R43どっちで来ますか?

共立電子産業株式会社 http://kyohritsu.com/
シリコンハウス3F

次のレスは15日になります。
  1. 2007/03/13(火) 23:30:47 |
  2. URL |
  3. モトリー #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

こんばんは~

一応43で行くつもりですよhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

じゃー私もそろそろ寝ないといけないのでまたコメントお願いしますね (*´ー`)b
  1. 2007/03/13(火) 23:39:41 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/15(木) 09:35:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おはよーございます~

そこだったら標識もたくさんありそーなのでいいですねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
じゃー待ち合わせ場所はそこで d(>∀・)

時間は10:30頃でいいですか?
  1. 2007/03/15(木) 10:05:42 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

こんにちは~

目標物的にはGOODでしょう。
時間…了解でっす。
詳しくはメールにて・・・
  1. 2007/03/15(木) 16:57:30 |
  2. URL |
  3. モトリー #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

無事帰れましたか?
お疲れ様でした。

写真をアップしたので報告します。

96-3さん 来 阪 ! [大阪案内]
http://www47.tok2.com/home/keichan/20070318/img001.htm
  1. 2007/03/18(日) 18:37:40 |
  2. URL |
  3. けいちゃん #F9oeI9X2
  4. [ 編集]

お疲れさまでした~

何事もなく無事に神戸まで到着しましたよ~http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

久しぶりの長距離走行に初めての大阪でしたが、とても楽しかったです(*´Д`*)=3

いつかまた大阪に行った時もよろしくお願いしますね d(>∀・)
  1. 2007/03/18(日) 18:53:53 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

早送り大阪観光!?

お疲れ様でしたぁ~

ご無事で何よりで御座いますです。

長距離・・・いえいえ、まだまだ… と言いながら腰が…orz

走ってみると意外と近いでしょ!? 隣接府県だしね。

あっ!道頓堀でグリコの看板を見るの忘れてたねぇー

またおいでやぁー

P.S.
もっこすギョーザ、やっぱマイウー♪ ペロリッ完食!!
  1. 2007/03/18(日) 20:43:24 |
  2. URL |
  3. モトリー #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

こんばんは~

お疲れさまでした~

腰も痛いですが寒かったせいもあって肩が…(;´Д`A
長距離に慣れてないので近いとは言えないですけど遠くもないですねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

グリコの看板は次回の楽しみにしますね d(>∀・)
  1. 2007/03/18(日) 20:54:20 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

みなさん、お疲れさまでした。

夜勤で行けなかった。(残念)

また、大阪に来る時は絶対参加します。

  1. 2007/03/19(月) 09:51:29 |
  2. URL |
  3. うっちー #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

うっちーさんにもお会いしたかったですけど、仕事じゃ仕方ないですね(ノД`)

また今度よろしくお願いしますね d(>∀・)
  1. 2007/03/19(月) 15:37:30 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

96-3

Author:96-3
音楽とバイクいぢりをこよなく愛する1児の父です。
自称コウベトライバルブ(KTB)ブ員

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HPいぢり

EVOⅡ装着 up
LEDナンバープレートホルダー作成 up

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

