top

バイクや音楽、趣味丸出しで…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪オフ

昨日モトリーさんに完成したステッカーを届けるために大阪まで行って来ました
待ち合わせは大阪ドーム

いざ神戸を出発しようとしたら粉雪が…orz
そして寒い…orzヾ(゚Д゚ )ペチペチ

いきなり出鼻を挫かれましたが気を取り直して出発自転車フー

途中武庫川の上で3車線あったはずの道がいつのまにか1車線に…Σ(*゚Д`;)
横を見ると分かれた2車線が…汗2

『ひょっとしてこのまま高速行き?』

って不安が頭をよぎり、かるくテンパりました((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
これは夢?それともまぼろし?と現実逃避をはかってると、分かれた2車線と無事合流(;´Д`)=3
『紛らわしー事してんじゃねーYO』ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ(ノ´Д`)ノ

淀川の上を走った時は気持ちよかったな~
おっきな川の上を全開で(*´Д`*)=3

もう少しで大阪ドームってとこで道を間違えたりもしましたが、なんとか無事到着
モトリーさん、そして今回初めてけいちゃんさんとお会いしました。

そして2人に大阪観光に連れて行ってもらいましたよ d(>∀・)

かに、ふぐ、食い倒れ人形の3連コンボに通天閣
食い倒れ&通天閣


兵庫のすぐ隣なのに、道頓堀や新世界には来た事がなかったのでとても楽しかったです

お昼はいまや大阪名物となった串かつを食べました
あちこちに串かつ屋があって、そのほとんどが行列でした汗2
当然私たちが食べに行った所も行列でしたが、玉ねぎめちゃウマー(*゚∀゚)=3
ビールが欲しくなりました…汗2
そしてあーいった所の乱切りキャベツって不思議とおいしいんですよね~(*´Д`*)=3

食後はみんなでいろいろ喋って楽しかったなぁ
いつかまた大阪に行った時もよろしくお願いしまっすm(_ _)m

オフ3月18日



それにしてもモトリーさんのテール周りいい感じだったなぁ(*´ー`)
←ぽちっとよろしく

テーマ:原付 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/03/19(月) 12:46:38|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<たこ焼き&Wiiスポーツ | ホーム | うぃ~ ⊂⌒~⊃*。Д。)-з>>

コメント

こちゃすー

気のせいだろうか…

けいちゃんさんの9がでかく見える…

BOXがあるせい?

大阪か~人生一度は往ってみたい都市なんですよね~
勿論、京都や神戸、九州や四国も往ってみたい!
『ぶらり一人旅』で往こうかな…
  1. 2007/03/19(月) 16:53:41 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #-
  4. [ 編集]

おもひでぽろぽろ

どうも今晩は、来栖川輪業です。 蟹や河豚も魅力的ですが、本場のタコヤキを堪能したいですね~。 明石のタコヤキなら8人前を堪能したのですが…。 以前、勤めていた会社の社長が関西の人で、名物のタコヤキをどんどん食えとの指示で、カル~ク食べました。 
  1. 2007/03/19(月) 20:26:44 |
  2. URL |
  3. 来栖川輪業 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

>ぶらり一人旅
もちろんs9で d(>∀・)

…って、どんだけ~(;´Д`A

神戸に観光に来るならやっぱり中華街でしょうかhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

>明石のタコヤキ
ダシで食べる明石焼きの事でしょうか?
私は明石焼きの方が大好きですね~(*´Д`*)=3

関西の人は一家に一台たこ焼き機か鉄板があるので、我が家でもたまにたこ焼きしてますよ(*´ー`)b

ってか8人前って∑(゚Д゚;)
  1. 2007/03/19(月) 20:42:39 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

続き…。 

どうも今晩は、来栖川輪業です。 新幹線の駅社内に有る店で食いましたが、パカパカと腹に入るは入るは~。 一人前は8個か10個位でしたか、まあ抜群に旨かったので実際に食べましたよ(^o^)丿
時間切れで(新幹線に乗車の為)、8人前でストップしました。 もう一度鱈腹食いたいな~、明石焼を…。
  1. 2007/03/19(月) 21:24:46 |
  2. URL |
  3. 来栖川輪業 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

明石焼き美味しいですよね~(*´Д`*)=3

それにしてもたくさん食べましたね。

でもそんなに食べたら領収書が大変な事になってそーですが…(;´Д`A
  1. 2007/03/19(月) 22:31:47 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

くいだおれの町

モトリーっす!

プチ大阪観光…喜んで頂いて何よりで御座いますです。
USJに引き続き家族で大阪にまた来てねぇー
電車で来て串かつアゲイン!ビールでプハァ~ ウマーーーーー(゚∀゚)ーーーーー
最高値¥400のえびちゃんも食べてみてちょー、プリプリっすよ!

行列のできるたこ焼き屋さん
家でワイワイしながら焼くのが一番美味いのだ。好みにカスタマイズ出来るし~
さすがにに明石焼きを家で作るのは難しい…
フワフワのアツアツをダシ汁に浸してハフハフしながら~  ウマーーーーー(゚∀゚)ーーーーー

でへへ…あの黄色いところええ感じやったぁ? おおきにっ!
ワンポイント・カラーチェンジでイメチェン!? 塗っとくぅ?
  1. 2007/03/20(火) 04:09:48 |
  2. URL |
  3. モトリー #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

こんにちは~

えびちゃん隣の人が食べててめちゃウマそーだったので次回は食べてみたいですi-189

ふわトロの明石焼き、作るのは難しいですがやっぱり私は明石焼き派ですね d(>∀・)
たこ焼きのカスタマイズはよくしますよi-190
おすすめは『チーズ入り』もしくは『しょうゆたこ焼きをガリと一緒に』ですねぇ(*´Д`*)=3
  1. 2007/03/20(火) 12:04:57 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

おはすー

タコ焼きの話読んでたら、急激に喰いたくなってきましたおw

行き着けのたこ焼き屋『ザ・たこ』に往ってこよw

>モトリーさんのテール回り
黄色く塗ったんで?
黄旗の別Verみたくなってきましたね~^^

そろそろ旗車のパーツ供給が整ってきてるから、私も旗赤のアレ注文してこよカシラ?
  1. 2007/03/21(水) 09:38:08 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

私もステップ下のカウルをオレンジに変えるか黒に塗りたいですねぇ d(>∀・)

でもそれより規制がかかる前にマフラーを変えたいです(*´Д`*)=3
  1. 2007/03/21(水) 22:31:20 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

イエロー

>ちみどろさん

’07新色の青/黄のんですよぉー
3/1に速攻で注文したら翌日に届きましたです。
Kymco の塗装技術は進歩していなかった。
自分で塗るのは面倒臭いし、割れてたし・・・¥2500
アレも注文しようと思ってたのですが、アレは塗る事にしました。
(アレってなんだ?アレだよ、アレ・・・)
既製の青→黄、黄→青、逆の方が良いと思うのは私だけ・・・?
  1. 2007/03/22(木) 02:11:30 |
  2. URL |
  3. モトリー #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

こんにちは~

私もそー思いますよi-190
黄色の比率多めだとあんまり…
青をベースに要所要所に黄色を配置した方が私は好きですね d(>∀・)
  1. 2007/03/22(木) 11:33:55 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

96-3

Author:96-3
音楽とバイクいぢりをこよなく愛する1児の父です。
自称コウベトライバルブ(KTB)ブ員

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HPいぢり

EVOⅡ装着 up
LEDナンバープレートホルダー作成 up

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

