top

バイクや音楽、趣味丸出しで…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨はイヤ

今日は本を返すために図書館までsuper9で行って来ました

雨はそれほどでも無いんですが、風が強くて大柄なs9だからハンドル持ってかれてしまいそーでしたよ(;´Д`A

こないだからなんかビミョーに体の調子がおかしいんですが、こんな雨の中出歩いて大丈夫なんでしょうか?
しかし図書館だけじゃなくお使いもたのまれていたので仕方なく行ってきましたよ汗2

夜になったらまたWiiスポーツのボクシングでもしよーかな~

実は昔空手やってたのでなんだか懐かしい感じがします。
空手っていっても極真とかみたいなハードなやつじゃないですよ(;´Д`A

今ではゲームのボクシングでハァハァ言ってますけどね…orzヾ(゜Д゜ )ペチペチ

蹴りとかも出来るようになったら楽しそーだなぁ
でもそーなると1日10分が限界かな…(ノД`)・゜・。
←ぽちっとよろしく
  1. 2007/03/24(土) 16:04:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<だめだ… | ホーム | たこ焼き&Wiiスポーツ>>

コメント

こばすー

こっちも風が強いですー
雨は降ってないですがー

>ぅぃー
ちょと私も欲しくなってきましたYO
なんか楽しそうだしw

でもこれ以上ハード増やすのもなぁ…('A`)
  1. 2007/03/24(土) 19:35:27 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #2PRdxZIg
  4. [ 編集]

こんばんは~

あれ考えた人って天才ですね~
PCエンジン並に本体小さいしhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

子供っていうか大人の方がハマってしまうと思いますよhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

一人で楽しむならゼルダがおすすめらしいですよ d(>∀・)
  1. 2007/03/24(土) 20:46:59 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

96-3

Author:96-3
音楽とバイクいぢりをこよなく愛する1児の父です。
自称コウベトライバルブ(KTB)ブ員

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HPいぢり

EVOⅡ装着 up
LEDナンバープレートホルダー作成 up

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

