top

バイクや音楽、趣味丸出しで…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎょーざ

まだ体調が悪いのが続いてますが、がんばります汗2

こないだの休みにたこ焼きパーティーに続く第2弾として、今度は餃子パーティーをしましたよ

私、餃子大好きなんですよ~(*´Д`*)=3
1人暮らしの時もよく大量に作って冷凍して、キムチ鍋の具にしたりしてました

餃子1


なかなか綺麗に出来てるでしょ? d(>∀・)

こっちはmy son作

餃子2


一見グチャグチャに見えますが、これでも少し前よりかなり上達したんですよ~
前は握りつぶすは、水の中に浸けるは…それはもーひどかったんですよ…(;´Д`A
そー思うとこれは会心の作ですねぇ

で、これが焼きあがり

餃子3




う~ん…やっぱり餃子は家で作ったのが1番うまいっ(*´Д`*)=3
←ぽちっとよろしく

追記

我慢できずに昨日『アレ』買ってしまいました…(;´Д`A

テーマ:家族日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/27(火) 12:18:29|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<秘密基地 | ホーム | だめだ…>>

コメント

美味そう!

餃子に反応したモトリーっす!

手作りウマー (◎o◎) 形も大きさも均一やん

そっかぁー、ホットプレートで焼けちゃうんだー
うちはいつもフライパンで焦がすかフニャフニャになるかです。
なので大将で焼いたのを持ち帰りしてます。
  1. 2007/03/27(火) 19:55:57 |
  2. URL |
  3. モトリー #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

こんばんは~

餃子作りはちっちゃい頃から家で手伝わされてたのですよ(;´Д`A
餃子の日は150個位はつくってたんで、そのおかげですねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

ホットプレートは面積が広くて水分が飛びやすいのでオススメですよ d(>∀・)
  1. 2007/03/27(火) 21:16:32 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

おはすー

ウチもホットプレートで作りますよ~
焼き加減とか自分で決められますからね~

で、『アレ』とわ・・・?
  1. 2007/03/28(水) 08:32:23 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #2PRdxZIg
  4. [ 編集]

こんにちは~

『アレ』はおそらく明日か明後日に届く予定なんですhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

なので今週中、遅くて来週の頭にUPするので、しばしお待ちを(;´Д`A

驚きは少ないと思いますが…
  1. 2007/03/28(水) 15:40:28 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

96-3

Author:96-3
音楽とバイクいぢりをこよなく愛する1児の父です。
自称コウベトライバルブ(KTB)ブ員

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HPいぢり

EVOⅡ装着 up
LEDナンバープレートホルダー作成 up

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

