top

バイクや音楽、趣味丸出しで…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嘘じゃないYO

昨日『アレ』取り付けました
エイプリルフールだけど嘘ではないです

『アレ』とは…
黒くて、牛みたいな鳴き声で、かち上がってて…

そう!!M-FACTORYのSUPER9 BLADE S2 EVOLUTION Ⅱ
通称『EVOⅡ』です d(>∀・)

『レオビンチどーすんだYO』ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ(ノ´Д`)ノ

まぁそれは置いといて(ノ゚Д゚)ノ 彡┻━┻
なかなか良いですよ~
なにがいいって、見た目第一主義の私にはやっぱ見た目ですねぇ(*゚∀゚)=3
欲をだせば、黒よりメッキがあればよかったなぁ…なんて…

後ろから見ると、『こんなにΣ(゚Д゚;)』ってくらい上がってます汗2
もー気分もマフラーもアゲアゲです(*´Д`*)=3

evo2-1


黒いボディーとリバースコーンタイプのテールエンドが、なんともレーシーかつ落ち着いた雰囲気を醸し出してます~


evo2-2


音&乗った感じもいいですよ~
音は、アイドリング時は意外に静か
走り出すと来栖川輪業さんが言ってたみたいに牛みたい…もしくは羊?
激しく『萌え~』って言ってます(;´Д`A

出足はまったりしていますが、突然凄い勢いで加速していきます。
はっきりパワーバンドがわかるって感じです
なんだかフェイントかけてるみたいな…

(*´ー`)『私は安全運転…』と見せかけて…

ヽ(#゚Д゚)ノ『んなわきゃねー

みたいな…(;´Д`A

実はまだノーマルのセンスプなんですよ…
ノーマルに変えようと思ったら、またしてもナットが鬼の様な固さで人間の力じゃ無理汗2
なのでそのままです…(ノД`)・゚・。

そのうちまたドラえも…じゃなくてバイク屋さんに外してもらいます(;´Д`A


EVOⅡがいい感じで、気分も上がってきたので、ハザード機能を追加してみました
ほとんど使わないと思いますが…
でもそんな事は自己満足なのでキニシナイ(゚ ⊇゚)

ハザード


作業自体は、配線ちょちょっといぢってスイッチ付けるだけなんですけど、風が強すぎて手元は狂うは、ワッシャーは飛んで行くはで大変でした汗2


(*´ー`)『で、EVOⅡのお金はどこから?』
(ノД`)・゚・。『家族銀行 奥さん本店です…』
借りたのがエイプリルフールの嘘だったらいいのになぁ…
←ぽちっとよろしく

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/04/01(日) 17:40:34|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お風呂 | ホーム | 秘密基地>>

コメント

96-3さん、こんばんわ。

僕も昨日牛2装着しました。(EVO2ほんとに牛が鳴いてるみたいですね。)

見た目もカックイイし走りもバッチリ僕のEVOにたいする点数は100点です!!

オレンジ9Sの人はEVOユーザーが多い感じがします。(僕だけ思ってるだけ?)

  1. 2007/04/01(日) 18:45:56 |
  2. URL |
  3. うっちー #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

牛2∑(゚Д゚;)
たしかになんか鳴いてますねぇ

私もオレンジのEVO装着率高いと思いますますよhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
ってかそんなイメージがあるだけかも…(;´Д`A
  1. 2007/04/01(日) 20:47:22 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

遂に遣りましたか~。

どうも今晩は、来栖川輪業です。

牛1ユーザーですが、確かに『萌え~』と鳴いてる様な気がします、自分も…。 そう言えばマロパーツが価格改定で弱感安くなったので、マルチバの交換をしようと思ってます。 序にノーマルのセンタースプリング・強化クラッチスプリング(3%)・ケブラーベルト(マロかG1かは、検討中)をして、リフレッシュを図りたいですね~。
  1. 2007/04/01(日) 23:34:35 |
  2. URL |
  3. 来栖川輪業 #-
  4. [ 編集]

おはすー

ユーロ(レオビンチ)は諦めましたかーw

もう少し太く短ければ、牛1に興味が沸いたんですがね。

ところで今回は親指の付け根は大丈夫だったんでしょうか?|∀・)
  1. 2007/04/02(月) 08:29:17 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #2PRdxZIg
  4. [ 編集]

こんにちは~

来栖川輪業さんの過去の書き込みがかなり参考になりましたよ~i-190
ありがとうございましたm(_ _)m

ユーロはまだ後ろ髪ひかれてるのでまだ置いてます(;´Д`A
今回は特に難しい事は無かったので怪我はしてないですが、強風のためビニール袋やいろんな物が飛んでっちゃいましたよorzヾ(゚Д゚ )ペチペチ
  1. 2007/04/02(月) 14:41:14 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

オイルで質問です。

こんばんわ!さいたま市で07’ブラック乗ってるコンドルです
ここまでおじゃましちゃいます。すみません。オイルで質問です!先日純正オイルを上からできるだけ抜き取ってYAMAHAの赤缶をいれました。そこにはMOTULの510も有ったのですが、ショップのお兄ちゃんに聞いたらYAMAHAを薦められたのでじゃあまずはこっちから試しましょうか・・・って感じで買ってきて入れました。先に両方使ってらっしゃるので印象をお聞かせ願えればと思い書き込みしました。メールでも良いですので宜しく御願いします。800ってのも有ったな~<MOTUL  近くのライコランドが28日から約一ヶ月店内改装で閉店に・・・なので場合によっては買い込んで置こうかと・・・よろしくです!
  1. 2007/05/18(金) 19:01:35 |
  2. URL |
  3. コンドル #uOlIIIdg
  4. [ 編集]

こんばんは~

モチュールに変えても劇的に変わった感じはなかったです。
ヤマハのオイルを抜かずにギリギリになって継ぎ足したせいかも…(;´Д`A
何となくいいかな?っていうプラシーボ的な感じですね。

セッティングさえきちんと出ていたらオイルは安物でもいいそうですよ。
ホームセンターで200円ちょっとのオイル(名前は忘れました)がいいって言う人のヘッドはピカピカでした(゚Д゚;)
でも私にはそんな技術も時間もないので、値段もあまり変わらないFDランクの510を…って感じです。
私の場合レスポンスUPよりエンジンのダメージや焼き付きの危険を少しでもおさえられればと思って使ってます(*´ー`)b

参考にならなくてすいません…(;´Д`A
  1. 2007/05/18(金) 20:57:34 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

なるほど!

何に対しても人様々な考え方が有りますから・・・
では質問の仕方を変えて・・・
①高回転でも無理なく回ってるな~もしくは良く回るように感じるのは赤缶?510??
②高回転でのエンジン音はどちらの方が良い感じ??
③なかなか自分では確認しにくいですが・・・白煙はどちらの方が出やすく感じますか?
④排気のにおいはどう感じましたか??

をそれぞれ30字以内で答えなさい!(爆)
・・・って思ったまま感じたままで、できましたら御願いします! m(_ _)m
  1. 2007/05/19(土) 00:50:00 |
  2. URL |
  3. コンドル #-
  4. [ 編集]

おはようございます

①②はKYMCO純正と比べると差がある様に感じましたけど、赤缶と510だとあまり変わらない様に思いましたよ
③についてはやっぱり510の方が少なく感じましたね④はノーマルマフラーの時は気にした事がなかったんで、比べられないですね

こんなとこでしょうか?
私の先入観も多分に入ってますので参考までに (*´ー`)
  1. 2007/05/19(土) 08:53:06 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

ありがとうございました m(_ _)m

大変参考になりました、ありがとうございました。 m(_ _)m
赤缶でしばらく走ってまた調整してみます。
無くなったら510へ・・・ (^_^)v
  1. 2007/05/19(土) 17:02:34 |
  2. URL |
  3. コンドル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

96-3

Author:96-3
音楽とバイクいぢりをこよなく愛する1児の父です。
自称コウベトライバルブ(KTB)ブ員

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HPいぢり

EVOⅡ装着 up
LEDナンバープレートホルダー作成 up

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

