top

バイクや音楽、趣味丸出しで…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お風呂

昨日は突然『温泉行こか?』って話になって、家族3人で温泉に行ってきました

その前に、ちょうどお昼どきだったので腹ごしらえをするために、近くにあった食べ放題へ

基本は焼肉なんですけど、その他にすし、から揚げ、パスタ、カレー、うどんにデザート

まだまだ書ききれてないぐらいたくさんの食べ物がありましたよ d(>∀・)
デザートもアイスにソフトクリームにケーキなどなど
食後にレアチーズケーキで〆
子供は綿菓子に夢中で、2本も食べてましたよ~(*´ー`)

少々食べすぎた感がありますが…汗2

あとはのんびり温泉に…
っと思ったら外から見ただけで『小さっΣ(゚Д゚;)』って感じだったので、急遽予定変更
有馬温泉の少し下にある『からとの湯』ってとこに行きました

一旦奥さんと別行動で、私と子供で男湯へ

途中知らないじーさんに『お父さくぁWせDRFTGYふじこLP;』Σ(゚Д゚;)
っと話しかけられたけどいまいちよくわからないので、愛想笑いで乗り切りました…
たぶん『お父さんと仲良く入ってるねぇ』的な事だと思います汗2
日本語って難しい…(;´Д`A

お風呂上がりはやっぱフルーツ牛乳
でも食べすぎも相まって少し気分が…orzヾ(゚Д゚ )ペチペチ


子供と大きな露天風呂に入れてとっても楽しかったですよ~

今度は大阪のスパワールドにいきたいなぁ(*´Д`*)=3
←ぽちっとよろしく
スポンサーサイト

テーマ:家族日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/02(月) 17:26:33|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジェネレーションギャップ | ホーム | 嘘じゃないYO>>

コメント

肉肉肉

おはすー

年齢的に『量より質』な傾向になりつつありますが、たまにわ『質より量』も良いなぁ~

温泉は小さいトコロでも一人でゆっくり入るのが好きですー
  1. 2007/04/03(火) 10:44:56 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #2PRdxZIg
  4. [ 編集]

こんにちは~

私は『量より質』もいいけど、どちらかと言えば『質より量』ですね~i-189

どれを食べてもいいって言われたら、とても幸せな気分になります(*´Д`*)=3
なので食べ放題なんかに行くとついつい食べ過ぎてしまうのですよ…orz
  1. 2007/04/03(火) 13:08:30 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

96-3

Author:96-3
音楽とバイクいぢりをこよなく愛する1児の父です。
自称コウベトライバルブ(KTB)ブ員

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HPいぢり

EVOⅡ装着 up
LEDナンバープレートホルダー作成 up

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

