top

バイクや音楽、趣味丸出しで…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステカス

かなり更新サボってましたねぇ汗2
忙しいってのもあって全然気力が…

今週は気を取り直してがんばります

今回のお休みでは特にどこにも行かなかったので、軽くバイクをいぢってみました d(>∀・)
って言ってもセンスプ変えたぐらいですけど(;´Д`A
立ち上がりはたしかに少し良くなった様な気がしますが、それ以降はマルチバ付属品のがいい気がします。
そのうちクラッチスプリング強化もしてみよーかな?

でも今のところ不便には思わないので、『走り』につぎ込むお金は『見た目』にいろいろしたい事があるので、そちらにまわします(*´ー`)

最近仕事が忙しくなってきたので時間が作れるかどーかはわかりませんが…(;´Д`A


あとはステッカーかな?
こんなとこに貼っても面白いかな~
ステ1

っと思ったけど、あんまり目立たないですねぇ(;´Д`A

こんなとこにも…
ステ2

これまたビミョーだなぁ汗2
染めると違法らしいし1年ぐらいでだいぶ色が落ちてしまうので、こんなのもありかな?っと思ったけど…う~ん…
←ぽちっとよろしく
スポンサーサイト

テーマ:原付 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/04/16(月) 13:38:18|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パケ放 結果発表 | ホーム | マジック>>

コメント

おはすー

リアウィンカーの青色は中のメッキを塗ってます?

そーすると、先越されたポ…orz
(ココをスモーク色に染めようと考えてた)
  1. 2007/04/17(火) 08:23:07 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #2PRdxZIg
  4. [ 編集]

おはよーございます~(*´ー`)ノシ

レンズを染めるのもキレイでいいんですけど、紫外線でやられて青色が今では薄い紫色になってます…(;´Д`A
なのでメッキの部分なんですけど、塗ってるんじゃなくて青色の透明色のカッティングシートを貼ってます d(>∀・)

実はフロントウインカー内も考えてたり…
  1. 2007/04/17(火) 08:52:26 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

96-3

Author:96-3
音楽とバイクいぢりをこよなく愛する1児の父です。
自称コウベトライバルブ(KTB)ブ員

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HPいぢり

EVOⅡ装着 up
LEDナンバープレートホルダー作成 up

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

