top

バイクや音楽、趣味丸出しで…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸オフ

先日初のS.N.O.Cオフ会に参加してきました。

兵庫県から出た事の無い私のために、大阪のモトリーさんとうっちーさんのご好意で神戸開催となりました。
私、人見知りしてしまうのでとても心配でした…が、お二人ともとても良い方々で話しやすく、ホントに楽しいひと時でした(*´Д`)=3
モトリーさん、うっちーさんありがとうございましたm(_ _)m

次回は頑張って大阪までいきますねd(>∀・)

S91

S92



待ってる間プラプラしてると、変な外人がかなり毒吐きながら大道芸をしてました。
後ろで離れて見ている人に

(゚ ⊇゚)『お前ら見る気がないんやったら帰れ』 Σ(゚Д゚;)

とか…(;´Д`A

(゚ ⊇゚)『動物何好き』 (゚д゚ )

って聞いておきながら、できたのは全部キリン…
あれ?っと思いながら見ていると

(゚ ⊇゚)『ハイ!首の長い犬』 Σ(゚д゚;)
(゚ ⊇゚)『ハイ!首の長い猫』 Σ(゚Д゚;)
(゚ ⊇゚)『ハイ!首の長い孔雀』 ΣΣ(゚Д゚;)

やりたい放題の外人でした…。
でも面白かった(*´ー`)

外人

スポンサーサイト
  1. 2006/12/18(月) 17:09:22|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マルチバ | ホーム | Google Earth>>

コメント

神戸オフ

モトリーっす!

オフ楽しかったっすねぇー
人見知り~だなんて全く感じなかったですよ。
また今度、お会いしましょう!(暖かくなってからね)

もっこすギョーザ食いてぇぇぇーーー!!!

毒毒大道芸人・・・そいつ見たことあるぞぉー
  1. 2006/12/19(火) 02:41:45 |
  2. URL |
  3. モトリー #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

話やすい人とそーでない人との人見知りの差がかなりあるので…(;´Д`A

いつもは土日の安いお持ち帰りを家で作ってますが、久しぶりにお店でチャーシュー麺大盛を食べてホクホクでした⊂⌒~⊃*。Д。)-з
次回のオフ会の時にお土産でお持ちしましょーか?d(>∀・)

(*´-`).。oO あの大道芸人もー1回みてみたいなぁ
  1. 2006/12/19(火) 11:26:53 |
  2. URL |
  3. 96-3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

96-3

Author:96-3
音楽とバイクいぢりをこよなく愛する1児の父です。
自称コウベトライバルブ(KTB)ブ員

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HPいぢり

EVOⅡ装着 up
LEDナンバープレートホルダー作成 up

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

