top

バイクや音楽、趣味丸出しで…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トミカ博inOSAKA ~トミカぎっしり博~

土日も遠くへ遊びに行ってたのですが、それは置いといて
月曜は森林植物園へ行ってきました。

これといって何も無い所なんですけど、散歩したり走り回ったり結構楽しかったです
多分4~5kmは歩いてますよ汗2


そして昨日は本当は仕事だったんですけど、久しぶりに休ましてもらって大阪のATCまで行ってきました
なにをしに行ったかと言うと…
トミカ博ロゴ1

トミカ博ロゴ2

『トミカ博inOSAKA ~トミカぎっしり博~』

トミカファン+うちの子にはよだれのでそうな(実際出ていた…汗2)イベントです

ただ飾ってあるだけじゃなくて、目の前でトミカを作ってくれたり車の中に写真を入れてくれたり
子供だけじゃなくて大人も楽しかったですよ (*゚∀゚)=3

でも2日間歩きっぱなしなのでもーヘトヘト…(;´Д`A

とくにうちの子のおきには、『トミカ釣り』
ただトミカを釣るだけというシンプルな遊びだけど、かなり上手に釣ってましたよ(*´ー`)
釣ったトミカを1台もらってました

あとはトミカ(消防車)を滑らしてボウリングみたいにピン(火)を倒すゲームもありました。
2回チャンスがあるんですけど、並んでいる間みていると全部(4本)倒している子が一人もいなかったので
楽しめたらいいなぁと思ってさせたら、1回でストライク…Σ(゚Д゚;)
もう1回はさせてくれませんでした…orz
なので写真も中途半端だし、うちの子も不完全燃焼だし…(;´Д`A

クリア賞で金メッキのクレーン車を貰ってたけど、運が良かったのか悪かったのか…う~ん…ビミョー汗2



で、今回の戦利品
トミカ



よーし、今度はプラレール博だ
←ぽちっとよろしく

土曜日は飲みすぎて大変でした…
奥さんにも迷惑かけてしまって…(;゚A゚)ゞ

あとは某掲示板でとある人につっこみをいれたり汗2
その人他にもつっこみ所満載なんですけど、ビミョーなとこにつっこみをいれてしまいました汗2
どーせならもっと他につっこまないといけない所があったのにね(*゚Д`;)

ぶっちゃけ実際会った第一印象から最悪だったんで、その人のレスは見ない様にしてたんですけど…(;´Д`A

あぁもーげんなりなので、気を取り直してまた明日から遊び三昧で楽しみます(*゚∀゚)=3
スポンサーサイト

テーマ:家族日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/02(水) 12:49:53|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<青…(;´Д`A | ホーム | LED工作>>

コメント

職場から

こんちわ

トミカ懐かしいなぁ・・・
石焼芋仕様の軽トラとかすごい大事にしてた記憶がw

あと1週間経たぬ内に3○歳になるけど、未だにミニカーとか集めてますよ(^^;
『Jade Toys DUB City』とか『Muscle Machines』とかのアメリカのやつですけどw
  1. 2007/05/02(水) 13:21:11 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #2PRdxZIg
  4. [ 編集]

こんにちは~

>石焼芋仕様の軽トラ
なつかし~.。゚+.(゚∀゚*)゚+.゚
ありましたねぇそんなのi-190

私もちっちゃい頃はトミカでよく遊んでましたよ(*゚∀゚)ゞ

でも私が欲しいのはハマーのミニカーだけですねi-189
…って割りにはトミカのハマーまだ買ってないですけど…(;´Д`A
  1. 2007/05/02(水) 15:57:08 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

96-3

Author:96-3
音楽とバイクいぢりをこよなく愛する1児の父です。
自称コウベトライバルブ(KTB)ブ員

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HPいぢり

EVOⅡ装着 up
LEDナンバープレートホルダー作成 up

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

