top

バイクや音楽、趣味丸出しで…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルチバ

チャンバー投入に先駆けて、super9いぢりの定番となっている、マロッシのマルチバリエーターキットと同じくマロッシのベルトを投入しました。

まずケースを開けたとこまでは良かったんですけど、クラッチ側のナットが、血管がきれそうなぐらいアフォみたいに硬くて、ちょっとナメちゃいました…orzヾ(゚Д゚ )ペチペチ
どうにも無理なので

(*´д`) 『バイク屋さん便利な道具だしてよー』

(゚Å゚=)) 『エアーインパクトー!!』チャラララッチャラー♪

ってな具合に外してもらいました。
インパクトはホントはよくないみたいですけど…(;´Д`A
オマケにセンスプ止めてるでっかいナットも外れないので

(゚Å゚=)) 『ワシもー帰るで』

と言われながらもバイク屋さんにお願いしました。
その他はランププレートがはまらないぐらいで何とか無事完了しました。

まだ慣らしもしてないのでインプレはできませんが、また思い出した時にでも書こうと思います
c⌒っ*`エ´)φカキカキ…
マルチバ



(´-`).。oO こんなことならユニバーサルホルダーもフェイスロックナットレンチも買わなくてもよかったかもね
スポンサーサイト
  1. 2006/12/19(火) 11:30:35|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寒いYO | ホーム | 神戸オフ>>

コメント

マルチバ

モトリーっす!

おおぉぉーー、マルチバ投入しましたね。
特にベルトは滑らさないように慣らしてあげてましょう!
怠ると取り返しの付かないくらいズルズルになります。
忍・忍でござる。

専用工具は後々のセッティングで使えるナリ。
  1. 2006/12/19(火) 20:40:47 |
  2. URL |
  3. モトリー #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

ボルト硬っ

こばっす。
私のも先日ジュンタロー工房(ご自宅前w)にてマルチバ換装しましたが、やはりWR側のボルト硬かったです…
てか自分でやろうとした時、安物工具がイカレましたからorz

マロッシのセンスプ入れてないが、『ドッカーンパゥワー』になったのでヨシとすr(ry
  1. 2006/12/19(火) 21:13:45 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #-
  4. [ 編集]

私もジュンタロー工房で・・・。 

どうも今晩は、来栖川輪業です。  マルチバの慣らし200km位、7000rpm縛りで頑張りました。 ところでチャンバー投入をお考えでしたら、ノーマルセンタースプリングは必要になります。 街乗りメインで行くなら出だしの事を考えると、麻呂の付属のでは柔らかいと聞き及びます。 ノーマルを使用するか、社外の3%若しくは5%を使うほうが出足は良くなります。 EVO+マルチバ+ケブラーベルト+ノーマルセンスプ+軽量クラッチアウター(96GRAPHICSさん謹製)+WR6g×3個・6.25×3個が今現在の自分仕様です。 ノーマルセンスプに換装とクラッチアウターの交換で、6,500rpm付近で加速の谷が出来てしまいました。 これを解消する為に、WRは全て6.25×6個で組んで見ようと思います。
  1. 2006/12/19(火) 23:08:56 |
  2. URL |
  3. 来栖川輪業 #-
  4. [ 編集]

マルチバ

こんにちは96-3です。

>モトリーさん
なんとか回転数をあまり上げないように、発進時も慎重にがんばってますが、この時期の慣らしはホントにつらいですね。
何もこの時期にマルチバ入れなくても良かったのに…
寒い…orzヾ(゚Д゚ )ペチペチ

>ちみどろさん
『ドッカーンパゥワー』いいですね(*´ー`)
いま頼んでいるチャンバーは1月末以降(以降って…いつ?)とのことなのでまだまだ先です…。
早くこないかなー(ノД`)ノシ

>来栖川輪業さん
バイク屋にノーマルスプリング忘れてきてしまってまだ取りに行ってないです。
でもノーマルの方が柔らかかった様な…?長さもマルチバ付属の半分くらいだった様な…?どうなんでしょ?
チャンバー入れた時にそんなに気にならなかったらこのままで行こうと思います。

(゚Å゚=)) 『また来たんか』

って言われそうなんで…(;´Д`A
  1. 2006/12/20(水) 10:40:06 |
  2. URL |
  3. 96-3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

96-3

Author:96-3
音楽とバイクいぢりをこよなく愛する1児の父です。
自称コウベトライバルブ(KTB)ブ員

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HPいぢり

EVOⅡ装着 up
LEDナンバープレートホルダー作成 up

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

