top

バイクや音楽、趣味丸出しで…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サインはしない主義なんで…

今日の通勤時にいやーな予感がして強めのブレーキΣ(゚Д゚;)
白い箱の後ろでおっさんがしかめっ面で覗いてました…汗2

そーですスピード違反のネズミ捕り(別名サイン会)でした汗2

その場所では2年ぶりぐらいだったので危うく捕まるとこでしたよ…(;´Д`A

黄ナンバーにしたら車と同じ速度で走れるけど、そーなったら気が緩んで必要以上にカッ飛ばして結局つかまったりして…
まぁでも私の中でSUPER9は『50ccなのにでっかい車体Σ(゚Д゚;)』が魅力だと思っているので黄ナンバーにはしないでしょうね。
『元は50ccやで』って言っても50ccじゃなかったらあの車格は普通ですもんね(´Å`;)

話がそれましたが、二段階右折が嫌いなのとテクニカルな道が好きなのもあって、通勤時長い直線はその道ぐらいなんです
なので一応気を付けといてよかったです汗2

二段階右折は嫌いですけど、どーしても仕方ない所はきちんとやってますよ(*´ー`)b
ガン見されますけど…(;´Д`A


みなさんも事故とネズミ捕りにはお気を付けください
←ぽちっとよろしく
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/05/22(火) 17:20:12|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ホルモン | ホーム | 第1回理事会>>

コメント

残業中です

イヤマヂで遊んでる場合ぢゃ無いんだがー!!?

こばすー
私も二段階右折嫌いですよー(只単に3車線の道路怖くて走れないだけw)
未だに速度超過で捕まってないから、近い内に…

>50ccなのにでっかい車体Σ(゚Д゚;)
昨日知らないおっちゃんに『ホントは125なんぢゃないの?』と言われましたw
たまたまKYMCOのカタログ持っていたんで、見せて納得させましたよ(^^

ボアUPはさせたいが、懐具合が…
当分先のコトになりそうです|ω・)
  1. 2007/05/22(火) 19:54:11 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #2PRdxZIg
  4. [ 編集]

こんばんは~

遊んでる場合じゃないのに大丈夫なんでしょうか…(;´Д`A

>二段階右折嫌い
『なんで50じゃねぇのに俺達の二段階右折スペースに入ってきてんだよ』的な視線が…
私の被害妄想?
でも、もし捕まったら奥さん罰金払ってくれないんで、意地でも捕まる訳にはいかないです(;´Д`)=3

私もいろいろしたい事があるんですけど…懐具合が…(ノД`)・゜・。
  1. 2007/05/22(火) 21:21:43 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

96-3

Author:96-3
音楽とバイクいぢりをこよなく愛する1児の父です。
自称コウベトライバルブ(KTB)ブ員

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HPいぢり

EVOⅡ装着 up
LEDナンバープレートホルダー作成 up

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

