top

バイクや音楽、趣味丸出しで…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワーストーン

こないだハンズにFRPの材料や道具を見に行ったら、『パワーストーン』なる物が
少し触ってみたりしてたんですけど、面白そーなので選んでみる事に d(>∀・)

『選び方は、(パワーや意味、色や形、誕生石、守護石、直感)など様々な方法があります』との事。
直感でいいのなら結局なんでもいいのでは?(;´Д`A汗2

まぁとりあえず誕生石で探そうと思ったら無かったので、守護石を探しました。
ブラッドストーンって言う怪しげな名前の石で、全体は緑色っぽくて所々にまっかな血しぶきみたいになってます汗2
なんだかきたn(ry汗2

でもこの石の意味を見てみると、

『キリストの聖なる血を表す石。
怪我や事故から身を守り、才能を引き出し、戦いのお守りにもなるといわれています。』

だそうです。
バイクで通勤している私にはピッタリの石ですね。
というわけでこの石に決定 m9っ`Д´)ビシッ

でもアクセサリーとして身につけるにしても穴が開いていないので糸とか通せません汗2
なのでこないだのヘンプを使って『石包み』という編み方で包みました (*´ー`)b

パワーストーン



これだったらキーホルダーやブレスのチャーム、ペンダントトップなんかに使えます


う~ん…なんだか他の石も欲しくなってきた…(;´Д`A汗2
←ぽちっとよろしく

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/07(木) 08:53:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FRP | ホーム | バイクいぢり>>

コメント

おはす

その昔SE○Aという某ゲーム会社から同じ名前のアクションゲームが出てたなぁ~
あんま人気無かtt(ry

石は結構持ってますよー
ほとんどが『タイガーアイ』ですが(^^;

ブラッドストーンも持ってたりw
それを車体に忍ばせてたりwww
  1. 2007/06/07(木) 09:32:44 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

あったなぁ~
アニメにもなってたり…(;´Д`A

石に頼るつもりはないんですけど、お守りがわりにいいかなぁと思ってます。
でもタイガーアイや黄色系の金運が上がる石もいいなぁ(*´Д`)=3
  1. 2007/06/07(木) 12:39:59 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

96-3

Author:96-3
音楽とバイクいぢりをこよなく愛する1児の父です。
自称コウベトライバルブ(KTB)ブ員

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HPいぢり

EVOⅡ装着 up
LEDナンバープレートホルダー作成 up

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

