top

バイクや音楽、趣味丸出しで…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAWⅢ

私のよく行くレンタルショップは、月に2~3回半額セールしているのですが、今回はなんと『1本10円』のセールがΣ(゚Д゚;)
5本までしか借りれないんですけど、50円で5本も借りれたら十分ですよねぇ~

でも私が行ったのが最終日という事もあってほとんど貸し出し中汗2

でもぐるぐる回ってたらちょうどまだ新作の『SAW3』が返却されたところですかさずゲット≡≡≡ズサーc⌒っ゚Д゚)っ■
ついでにパイカリ2も(σ゚д゚) σゲッツ

子供が寝た後に奥さんと2人でSAW3を見ました

Let's play a game
『さあ、ゲームをしよう』

う~ん…グロい…orz

この映画ジャンル的にはホラーではなくて、サスペンスの部類のはずなのにホラーよりグロい…汗2
(正しくは『ソリッド・シチュエーション・スリラー』だそうです)

今回はなんかグロいのが多かった様な…
しかも中盤なんだかまったりしてるし…
でも終盤の複線がどんどんつながっていくのはまぁまぁ面白かったです d(>∀・)
複線張りまくりの映画って大好きです

でもやっぱり1作目が1番面白かったなぁ
途中で見るのをやめたくなるぐらいショッキングなシーンや、最後の衝撃的な結末
この1作目は私のいち押しですよ(*´ー`)b

ドSな人には3がお勧めかな…?(;´Д`A

saw3


ちなみにうちの奥さん、パイレーツ・オブ・カリビアン(パイカリ)の事を『パイオツ』って言ってました…(;´Д`A汗2汗2汗2
←ぽちっとよろしく

10円レンタルが終わった次の日に行ったら今度は『1本50円』セールになってましたΣ(゚Д゚;)

なので今度は『ダビンチコード』借りましたよ

パイカリ2もなかなか面白かったですよ~
3も見たくなりました~(*´Д`*)=3

テーマ:DVD - ジャンル:映画

  1. 2007/06/12(火) 12:19:35|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久しぶりにクランクケースを開けました | ホーム | FRP>>

コメント

SAW

ご無沙汰しております。モトリーっす!

私は『SAWⅡ』が良かったなぁ~
次々に人数が減って逝って、次は誰?どんな刑?最後に残るのは?
ってのがハラハラ・ドキドキしたし、刑の内容も凝ってた。

あと…こんな系統で好きなのが『セブン』
とか…他では『GAME』
最後までオチが分からないのが良い。
  1. 2007/06/13(水) 00:02:05 |
  2. URL |
  3. モトリー #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

お久し鰤です~(*´ー`)ノシ

こういう『痛い』映画って好きではないんですけど、ついみてしまいます…(;´Д`A

『GAME』良いですよね~
私も大好きですよ~
あとは『メメント』を通常再生&逆再生の約4時間一気にみるのもオススメです d(>∀・)
  1. 2007/06/13(水) 12:20:35 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

こばわ~

中々レンタル往く暇が…
借りると返しに往くのが億劫になるんで、なるべく気になる・見てみたいってのがあると中古ででも買う方なんですー

SAWは見たいのですがー(中古で売ってるの見たことない…/大汗

(コメディ入りますが)お勧めホラーは、『ショーン オブザ デッド』ですねw
ちょとグロいシーンあるけど、ホラーをコメディ化させるとこいう風になるのかーwwwと。
  1. 2007/06/17(日) 00:10:00 |
  2. URL |
  3. ちみどろ #-
  4. [ 編集]

メメント

気になったので観て見ました。(逆再生はしませんでした。)

何とも不思議な感覚の映画だった。
しっかりとストーリーを把握していきながら観てないと訳が分からなくなる・・・
あらかじめ映画専門サイトであらすじを確認しておいて良かったじょ
じゃないと着いて逝けなかったと思う。
あらすじを知らない嫁の頭上には?がいっぱい飛んでいました。
テディ=ジョン・Gで正解なの???


ショーン オブ ザ デッド・・・2004年、この前後のホラー系は色々見たなぁ~
  1. 2007/06/17(日) 20:15:16 |
  2. URL |
  3. モトリー #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

こんばんは~

あんまり書くとネタバレになってしまいますので控えさせてもらいます…(;´Д`A

出来れば逆再生で見て欲しかったなぁ~
『あそこであんな行動をしていたのはそーいう事かぁ』とか、細かな所なんですけど1つ1つがうまく繋がってますよ(*´ー`)b

今週は忙しくてブログもFRPもほったらかしにしてしまいました…
来週はなんとかがんばる予定です…(;´Д`A
  1. 2007/06/17(日) 20:48:55 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

こんばんは~

>ホラーをコメディー
と聞いて『毒々モンスター』を思い出した私は古い?
『ショーン オブ ザ デッド』は今度探してみますねb

ビデオを買うなんてすごいですね∑(゚Д゚;)
私、一人暮らしの時はかなりの数見てたんで、今も昔もレンタルオンリーですよ(;´Д`A
  1. 2007/06/17(日) 21:01:48 |
  2. URL |
  3. 96-3 #G8WaOfMw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

96-3

Author:96-3
音楽とバイクいぢりをこよなく愛する1児の父です。
自称コウベトライバルブ(KTB)ブ員

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

HPいぢり

EVOⅡ装着 up
LEDナンバープレートホルダー作成 up

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

